マッチングアプリで知り合った人に

「いつでもお前は俺の心の中にいてる
その事実だけで俺は勇気がでる」

って送ったら

「キモ ◯ねよオヤジ 万里の長城以上のブロック」

って返ってきた
ゆうです

早速ですが本題に凸

7月17日(日)
神腕料理人 アキラ神戸支部長の店で開催する
須磨フレンチ飲み会が!
なんと!なんと!なんと!!!
女性のお申込みがかなり先行中❣️
競馬で例えるなら
1998年金鯱賞(G2)
で見せた
サイレンススズカの大逃げくらいの大差🐎
ん!!
ちょっと例え分かりずらいって?

質問すれば返ってくるのが当たり前かッ? あぁん? お前達は皆、まるで幼児の様にこの世を自分中心に、“求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる”、臆面も無くまだそんな風に考えてやがる。 甘えるな! 世間はお前らのお母さんではないッ!
カイジ帝愛グループ元No.2利根川の名言を一部抜粋

しかもやで
まだまだ日にちあるのに
6月29日現在で
男性6名様
女性9名様

ベリーハピネス❤️
マジミッキーだよ❤️

ってかさー!
年末に開催した三ノ宮イベントより人気あるのマジ謎だけどw
アキラって俺がブログで散々叩いて蔑んで忌み嫌ってきたのに草
でも
アキラって表面サイコなんだけど料理作らせたら最高なんよ👍
料理中の真剣な眼差なんて
俺が東通り辺りでよく真剣に

「なっ!ナッ!なっ! 大丈夫だから 何もしないから」

って言う時と同じくらいの顔面してるしw

やっぱり何かを極めた人間って凄いと思った今日この頃でした

須磨ってめちゃくちゃ梅田からロードオブザリングだと思ってたんだけど
阪急の快速乗ったら乗り換え無しで須磨凸すんねんな🚞
便利で良き良き❤️

岡部総帥及びはじめ英雄のガチ恋の方
今回はごめんなさい🙏
両元老は会場入りしません🙇‍♂️
その日は

【全国既婚者飲み会連盟】

に出席なの

えっ❗️
マッチングアプリから追放されたんだけど・・・
えっ⁉️
ガチ⁉️

以上
ゆうでした