雨の日はよく求められます
ゆうです

おはようございます
7月3日日曜日の朝
雨やないかい☔️
マジで雨要らんって⤵︎
マジ雨とアキラ人類に要らないから✋
濡れるの好き?
濡れてる?
俺は苦手なんよ
服とか半乾きの匂いとかなるじゃん
あの匂いだいぶNGなのよ
ん!
えっ!
何か下ネタ想像した??
もー! スケベさん❤️
こんなやの想像したの?


今の俺の嫁

❤️毒島冴子❤️

俺って
【夢男子】
界隈生息者ってのは知ってるよね?
知らないの?

説明するよ
キモいけどちゃんとついてきてや

アニメの誰かを嫁にします
俺の嫁は
【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】
の中でも1番サイコパス濡女こと❤️毒島冴子❤️が嫁やねん
ここからややこしいんだけど
1度嫁の契約をするとリア彼女作れなくなるの‼︎
何でって?
知らぬw
そう言うルールやから
夢男子界隈はそんなシステムでやらしてもらってますw

よう分からんくなって来たから本題に凸


禁酒生活2日目に凸

朝起きたら体調感度勃起度良好❤️

こんな素晴らしい世界があったなんて
胸と頭がスッキリ
もスッキリ

体内にある禍々しい者からの解放

臓器たちの歓喜

もっと早く禁酒をしていればもっと臓器たちを労われてあげれたのに

俺は悔しい

でも今気づけて良かった

とりあ1週間の禁酒生活に挑戦してみる

もし約束を破ってしまったら罰を受けたいと思います

昨夜のブログでも煽りましたが
何でもするので罰ゲームを考えて送ってください
ごめんなさいNGございます‍♂️
下に貼り付けます

①下汁男優になる
②メンヘラの恋愛相談
③ブログ下ネタ禁止

これ以外でお願いします

特に②は最近相談乗って逆に悪魔に取り憑かれて病んでしまった経験がございました
あの時は、、、、

もっと特にブログ下ネタ禁止はヤバいです
そもそも下ネタが無いとコパンブログが終わってしまいます
地球に酸素がないのと同じ感じです
必要悪なのであります

はっ!
また俺は甘えてるじゃねーか
ぜってーやり切るんだからNGなんて要らねーよ

何でも恋や〜❤️

最後になりましまが
みんな気になる

⭐️マッチングアキラ⭐️

の直近の動きを紹介します


誰か良いねしてやれよ
可哀想過ぎるやろ
ガチで2良いねで写メ送ったら逃亡されるとか

女性に注意喚起
100%では無いですが
写メコレクションをしてるチー牛は存在します
良いねされやすいようにイケメン拾画を載せてる場合が多々あります
イケメン拾画に騙された女性が写メを送ってしまいます
その後チー牛から連絡が来なくなります

さてチー牛は一体何目的か!

夜な夜な集めた画像で


以上
禁酒生活2日目頑張るぞ
ゆうでした