「何目的ですか?」
って男性の8割は女性に聞くみたいだけど
それ言わない方が良いよ!
何でって?
マジで言ってる😥
だからだよ・・・
ゆうです

早速本題に凸

岡部総帥と18%海老蔵さんが俺をエンガチョして仲間外れにしました
メチャクチャ悔しくて夜しか寝れんくて寝不足中
俺を仲間外れにするなんて、、、
って事で!
岡部総帥に見切りをつけ
はじめ英雄をトップに担ぎ上げた新団体を立ち上げる事になりました
新団体の名は

セカンドインパクト

と命名し、憎っくき岡部率いるコパンを壊滅させます

セカンドインパクトの水師営は難波界隈となり
すでに開催する良き会場も用意済み
開催日も木曜日と土曜日としてコパン弱体を図ります

《コパンから離脱者と新団体役職一覧》
総帥     はじめ
参謀総長   ゆう
大阪支部長  坂本一生(さかもと かずお)
神戸支部長  アキラ
マネージャー K

最強の布陣で打倒コパンに臨みます👊

セカンドインパクトの初イベントは
07月21日木曜日12:00を予定しています
0721
0721
0721
0721
0721
ナニー?
数字に深い意味はねーぜw


我が刺客によるとコパンも新体制にしたようです

《コパン新組織図》
総帥     岡部
司会     2代目亀井
返信責任者  加勢大周(くわせ たいしゅう)


本音は我々脱コパンメンバーはコパンに未練があります
コパンに戻って欲しいなら条件を受け入れ謝罪してください

条件1 ブログで下ネタを書きたく無い

俺は毎回嫌々下ネタを書いていました
俺の意に反する行為でした
2代目司会亀井のパワハラによる書かされていました
俺は下ネタは大っ嫌いです
全て2代目司会亀井サイコパスが仕組んだ事です

条件2 2代目司会亀井のサイコパスの改善

開催中止にすると爪を剥ぐぞ、とか俺の背中を使った人間ダーツで開催日決めるとかもうやめて下さい
痛いのは嫌です


上記2つの条件を飲めばコパン復帰します


以上
全部嘘草
でも岡部総帥と海老蔵さんに仲間外れされた事は真実
ゆうでした