擦って大きくなるのってなんだ?
子供の成長
ゆうです

お待たせいたしました
東京既婚者サークルイベント凸の話をしたいと思います
後輩の坂本一生と2人で超有名な

【既婚者サークル】

に凸ってきました
東京だし、コパンなんて絶対知らないって自負してたし
余裕のヨッちゃんでかましてたら
まさかまさか!
受付2人いてボス的な人から

ボス的な人
「コパンさんのゆうさんと、坂本一生さんですよね。
この度は大阪から遥々ありがとうございました。
ぜひ楽しんで帰ってください。
ブログ見てます。」
って言われちゃって
思わず
『来ちゃった❤️』

って言ったら

「ネタの為にお金かけ過ぎでしょう。
いつかは来られるだろうなって思っていました。
申込みですぐに分かりました。」

申込みは

【ゆう&坂本一生】

イヤイヤ🤚
そんな事ある!
俺も他社のホームページはたまにはチェックするけど
まさかまさかで
東京の運営さんがコパンブログの常習犯なんて!
ビックリしてこんなになっちゃった🍌

でも
同業他社の俺なんかを受け入れてくれてマジで🐜
感謝します❤️
運営の方も親切に接してくれたし
笑顔が素敵❤️
コパン2代目司会亀井さんとはえらい違いがあったな💢
帰ったら司会とはなんぞや!
接客業とはなんぞや!
を2代目司会亀井さんに叩き込みたいと思います
2代目聞け🤚
俺の背中で全て学べ👍

東京のイベントってどんなんか気になる?
大阪と違ってビックリ‼️
なんか服装も気合い入ってて
非現実を味わいに来てる感じがして
俺は良きと思った

やっぱり東京のイベントでいじられるのは

関西弁

💀注意喚起💀
関西の人は東京で関西弁好感度有ると思ってるやろ?
それ幻想で今は無いから🙅‍♂️
むしろちょい小バカにされます

お前大丈夫だったんかって?

誰に言ってん!

俺やで👍

俺が小バカになんてされる訳ないし
俺が東京のサークルに行くって事は

大阪魂

背負ってんやで
東男に負ける訳ねーし✋
トークパワー ハピネスパワー エロパワー
全開で大阪を背負って楽しんで来たぜ👍

二次会も3次会も参加して
結局起きたら腕枕して抱き合いながら裸で寝てた

墨田区に住んでる36歳で見た目派手系なんだけど
俺の横では子猫のようにスヤスヤ

昨日夜激しかったもんね❤️

大人気なく2回もしてしまいました🍌💦

夕陽のレインボーブリッジめちゃくちゃ綺麗やろ?

ちゃんとイベント楽しんだよ

楽しそうやろ❤️
また東京に来ることあったら是非参加したいと思います😊



以上
全て嘘
ゆうでした


レインボーブリッジ(堺市鉄炮町大和川)
パーティー風景(心斎橋サファリー)