悪質ドタキャン者は全国既婚者飲み会連盟の指示によりブラック出禁とさせていただきます
ゆうです

ドタキャンでも良いドタキャンと、悪いドタキャンがあります
全国総出禁になるのは悪いドタキャンだけとなります

良いドタキャン

・連絡あり

「お世話になります。本日のイベント参加したかったのですが子供が熱で体調が悪く病院に連れて行くためイベントをキャンセルさせてください。」

何て常識のあるキャンセル!
素敵やん✨

悪いドタキャン

・連絡無しLINE携帯メール全ブロック逃亡
大人としてヤバすぎやろ
食品ロスとかマジで無駄だし
やってる事食い逃げと一緒やで
マジで汚い大人やで!
アキラでもせんは✋
って事で!
悪質チー牛ドタキャン者を既婚者サークル界隈では
黄泉や冥界ですら忌み嫌われし言葉
禁断の汚名禍々しく怠惰の結晶の

アキラより無理

と呼ぶ事にしました

全国既婚者飲み会連盟
会長 岡部総帥
宜しいでしょうか?

岡部総帥
「是非もなし」

御意のままに

仕方がないドタキャンがあるのは俺らもわかってます❤️

ちなみに
1番ドタキャンで多いのなんだと思う?

正解は
⭐️酔っ払いバーサスモードで応募ドタキャン⭐️
当日まで
「やっぱりキャンセルしようかな」
と悩みに悩み
当日になってキャンセル料払いたくないので
ブロック逃亡
まー1番多いのはこれかな!

まー
気持ちわからんでも無いで✋
初めて参加は緊張するしチー牛になるのも理解理解
気持ち分かって上でお願いするね❤️

キャンセルは仕方ない
ドタキャンも仕方ない
連絡無し逃亡者だけがアキラより無理なのです😈

愚痴を言います

最近のイベンツさんから送客されたお客様さー
アキラより無理(連絡無しドタキャン)が多いの😭

しかも10分過ぎてもお客様来ないから

「カメイ ヒデヤ様来られてません。
確認して上記を教えてください。 コパン」

これ送ったら

イベンツ
『こちらにご連絡来てません。お客様と直接連絡取っていただいて結構です。』

だって👊

イヤイヤ🖕
それをするのがオメーラの仕事ヤローが💢
送客だけしといて後は知りませんとかマジでヤベーからな!
もちろん送客1人につき1.000円を紹介料としてイベンツさんに払ってんで
何がムカついたかって
最後にメールしたのよ

「送客者には督促とかはイベンツさんでしてください。コパンは督促はしません。電話もしません。」

って送ったらそれから連絡無し🖕

コパン舐めてんの?
逆に舐めさせたろか?🍌👅
アゴbanと喉ちんこ勃起するまで舐めさせたろか👊
そして3本の指を口に突っ込んで那智滝したろか💢


最後に一言


間違ってほしくないねん

ドタキャンは悪いとは思って無いから❤️

連絡無しブロック逃亡者が悪でアキラより無理だから😈


以上
初参加の人は緊張ドタキャンもあると思う
けどこれだけは言わせてくれ
大丈夫やから❤️
ゆうでしょうか?