スーパー銭湯に行った時に女性ってサウナ入るんかな?
って一瞬思ったので50人の女性にアンケートをとりました
結果!
入る39人
入らない11人
で78%が汗ピチャピチャになると答えました
これは未来の進化の為のかなりの大発見です
だから何なんって?
答えなんてねーよw
ゆうです

おはようございます
7月17日日曜日の朝4:30にブログを書いてます
昨日は疲れていたのかメチャ速爆したの
だから朝元気なの
みなぎる活力フルスロットルなのよ
もうこんなになったっちゃ❤️

ごめんイキなり下ネタで‍♂️
下ネタこれ以上は出さないから大丈夫だよ‍♀️
信用してね❤️

本題に凸

昨日は岡部総帥と奈良観光してきたお
目的は奈良支部立ち上げの為の事前調査がメイン
最近では神戸を制圧し、初城主のアキラが入場
岡部総裁から

「神戸の次は奈良をとるぞ」

御意のままに

冗談はさておき

奈良に来たら必ず食べる物といえば?

そうだよね❣️

ハンバーガーだよね


めちゃくちゃ美味しくて喉ちんこが勃起するかと思った
はい!疑問????
なぜ奈良に来てハンバーガーやねん
蕎麦とか懐石とか数ある中からチョイスでまさかの
ハンバーガー
例えたら!
和歌山ラーメン食べに行ってチャンポン食べる的発想
さすがコパンの総帥に君臨するお方だぜw

お腹も満腹❤️
次に向かった先は

興福寺




コロナになる前に家族で来て以来だったから懐かしさと
今わ無き、あの時の家族愛を思い出し思わず涙
楽しかった会話
楽しかった食事
戻りたい過去
知らんけどw

続きまして



春日大社

本堂は行った事あるので夫婦大国社へ




アキラ!
2代目司会亀井!
オラ!オメーラ達の為に願ってやったぞ❤️

アキラには
【彼女が出来ますように❣️】

2代目司会亀井さんには
【サイコパスが治りますように❣️】

どうよ!
これでまだ彼女できない
サイコパスが治らないなら俺は知らん
もう救いようが無い
もうオメーラを治す神なんていねーし
神をも凌駕する禍々しい人類悪として全うしてくれ

雨どうだったんかって?
俺って乾き知らず濡男じゃん❣️
だからメチャクチュ雨降ると思ったんだけど
奇跡的に雨大丈夫だった‍♂️
ちょとしか濡れてないの
霧雨みたいな感じで暑くなく蒸し暑くなく
ちょうど良き❤️
濡れ過ぎず❤️濡れなさ過ぎず❤️

ヌレピス❤️


須磨イベントの件
7月17日日曜日イベントは男女満員御礼でしたが、、、、、
朝起きてLINEを見ると❗️
キャンセルが出てしまいました
しゃーないキャンセル(子供が体調悪い為)なので
めちゃくちゃ恐縮された内容を送ってくださいましたが
全然大丈夫ですので気になさらず子供の側にいてあげてください❤️

以上
ゆうでした