ゆうです

はいど〜も
8月18日の朝でございます
今日はオフ日で久々に神戸支部長アキラとランチにイクの❤️
男2人だけでイクんかって⁉️
ドキッ❣️
ふ、ふ、ふふ2人だよ
な、ななな、なにイッテるのよ
男の友情確かめ合ってくるだけだし
携番知ってる俺達2人には異性なんか必要無いし
ガチおっさんずラブ

イベントに参加する気やなって⁉️
それはガチで行かない‍♂️
だってまだコロナヤバいやん
イキたいのは山々なんだけどさ
コパン自粛中なのに俺達イベント参加するの流石に本末転倒でバグズ2号じゃん
だから2人でランチ楽しむのだ❤️

本題に凸

コパンレアキャラ
天下茶屋の赤べこが出産放牧から無事に帰ってまいりました
天下茶屋の赤べこの奥さん
大変な出産良く頑張りました❤️
赤べこの子べこは我々の子供当然
何か役に立てる事が有ればいつでも言って来てね❣️

出産祝いを兼ねて
高島屋のデパ地下で爆買いして昼に赤べこ邸に凸

赤べこの奥さんはロブスターとチキンが大好きなのはリサーチ済み

並べたらこんな感じ❤️




チキン6枚
ロブスター
ホタテ
サラダ
ローストビーフ
米4号

料理並べた時

『これは流石に赤べこでも完食無理やろ!』

って思ったけど秒で完食❣️

やはりべこはべこなのよ
コパン残飯処理団 団長の底力がマジステキやん❤️


夢男子界隈の話ではございますが
8月17日をもちまして
【冴えない彼女の育てかた】
加藤恵さんとお別れいたしました


新しい嫁は
【ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
レレイ・ラ・レレーナ

好きになったきっかけは
炎龍討伐の際の



普段は見せない悪魔的表情にキュンキュン❤️
も〜マジでカワユス❤️
実話レレイって16歳なんです❣️
だから18歳になるまでの2年間はプラトニック❤️の関係で過ごさないといけないの


大阪府青少年健全育成条例
に背く事なく純愛を貫きたいと思います

以上
ゆうでした