身体細い人だいたいデカい🍌
ゆうです

おはようございます
8月20日の朝でございます
本日は今流行りの

男女比率メチャクチャ詐欺事件

の調査でガチでコパン特攻隊長アキラ氏と13:00のイベントに凸して来きたいと思います
俺達が実際に参加して闇を暴きます
ホンマ汚い大人やで
ぶっちゃけ今メチャクチャクレーム来てるんよ📩
だから行くなって言ってるのに💦
辛抱できない飛ばしたがり屋さんだね🍌💦❤️
コパン自粛解除まで我慢してね❤️
先走り汁出さないの🍌💦🙅‍♂️
自粛解除したら全て受け止めてあげるからね🍌💦👅
それまで
お❤️あ❤️ず❤️け❤️だ❤️お❤️

昨日の昼くらいに

『今男女各何人集まってますか?』

って送っのに未だ返信無し子ちゃん❌
そう言えば前も無視されたは
ホンマ汚い大人やで👊

会場で男女比率ヤバかったら暴れるので👊

直接会場で文句も言えない掲示板チー牛達よ❗️
今こそ立ち上がれ🍌
現世の全てのインキャ達よ
今こそ我に集へ



反逆のインキャ

勇気を出せ
震え立たせろ
ギアスをかけてやる
叫べ 狂へ

イエス マイロード

インキャもチー牛も集まったらヤレるってとこ見せようぜ👍

結果は追って報告致します


続きまして

2.000人のマダム姫を統括する【N企画】と業務提携をする事に決定致しました
N企画代表(女性)と度重なる話し合いの結果
友好的付き合いをさせていただく事に相成りました
話し合いの時の様子はこちら


ってか!
N企画の代表って我がコパン最強ポケモン アキラよりぶっ飛んでてガチヤバかったんよ!
逆にアキラが引いてたしなw
下ネタでアキラが負けるとかもう出すカード
はじめ英雄
しかなく無い!って感じなんよ

アキラより無理

な人って2代目司会亀井さん以来なんよ

アキラより無理=2代目司会亀井さん

アキラの方がまし=N代表

ヤバさの話は置いといて✋

N企画の女性って女子会とか高級ランチを楽しむだけで
男性との飲み会した事ないんだって❗️ 
飲み会バージンなんよ
ヤバない?
俺は個別にアテンドしてもらうねん💏
羨ましいやろ❣️
好みのタイプ伝えたら探してくれるみたいなんよ
俺の要望は

・B以下
・メンヘラ
・高身長
・37歳くらい
・唾液垂らし系OK

こんな感じでお願い中❤️

コラ!そこ!黒王がイキリ立ちしてるぞ🍌
静まれ


先走汁男なるなってw

たぶんだけど
1回目のコラボのランチ会は神戸市須磨のアキラの店でする予定ナリ🍷


以上
界隈をもっと活性化させたい
ゆうでした