好きになったのは3人
好きと言われたのは325人
ゆうです

先日に起きたアキラ緊急逮捕の驚きが冷めやまないですが
辛いことから目を背けてはいけないと思い
逮捕後の事を話そうかと思います

⭐︎前回までのあらすじ⭐︎
8月20日第二ビルで行われていた既婚者飲み会イベント会場て3人の乙女心を盗んだ乙女心窃盗の容疑で民間人による緊急逮捕!
アキラ被告はおおむね容疑を認めている

これが前回までの裏筋🍌
その後は余罪がないか徹底的に取調べ中との事

アキラ被告の自白から当局は
【東通り乙女心窃盗の容疑】
【本町乙女心窃盗の容疑】
【心斎橋乙女心窃盗の容疑】
で再逮捕したと発表しました

これによる女性の被害者数は8人を超えると予想されます

第一審ではアキラ被告に
7年間の飲み会イベント参加禁止
5年間粘膜擦り合いの禁止
執行猶予2年
の判決がでました

 

アキラ被告は上告をしないもよう

 

執行猶予がついたのでA石刑務所はセーフ

 

⭐︎親愛なるアキラへ⭐︎
元気にしてますか?
お身体は大丈夫ですか?
世間では夏も終わりに近づきセミの合唱も小さくなってきて秋が近づいて来たのが実感できます。
今回アキラは乙女心を盗む重罪を犯してしまいましたね。
悪い事は悪いので反省をしてください。
今日俺はお前が行けない飲み会イベントに行ってきます
ちなみに昨日もコンパして来たよ。
あれ!?
執行猶予中でイベント行けなかったっけ〜?

ね〜 今どんな気持ち〜?
イベント行けなくて
どんな気持ち〜?

俺は毎日でも行けちゃうもんね〜
アキラがイベント行けなくて
カンパーイ🍻
ビールがうめ〜
今日も2代目司会亀井さんとイベント行っちゃうもんね〜
しかも13:00からと19:00からのハシゴだし〜
アキラもイベント行きたいよね?
でも行けないよね?

行けない気持ち

ね〜 今どんな気持ち〜?

あっ!ごめんアキラ🙏
イベント行く前は3回風呂入る
3回ルールがあるのよ
忙しいから終わるね✋

以上
乙女心窃盗罪で6人から訴えられてる
ゆうでした