女性から即ダサい認定されるメンズNGファッションコーデらしい
はっ!
どこがダサいの?
逆にイケイケで繊細さと機能重視の最先端テクノロジーファッションやん
って事で❗️
神戸支部長アキラとの話合いにより
このファッションをコパンのユニフォームに採用しました
【裾通しの儀】は
自粛明け9月4日イベントに執り行わさせていただきます
ゆうです

おはようございます
8月28日の朝でございます
昨日までメンヘラってしまい落ちブログを連打してしまい申し訳ございませんでした
無事に自我解決出来ました
ハピネス❤️

今日本で1番ホットでナウイ場所がどこかご存知ですか?
梅田   チャウチャウ❌
福島   チャウチャウ❌
島之内  チャウチャウ❌
谷9 チャウチャウ❌
全部



正解は!

兵庫県姫路市

でした❤️
姫路市って言ったら?
そうだよね❣️

『ホンマ汚い大人やな』

『足らんかったら足すだけやから』

でお馴染みの
カリスマYouTuberヒカル様の聖地だよね❣️
この姫路市を既婚者飲み会の性地にしたいの❤️
だから姫路市で槍隊の🍌

既婚者飲み会合コンの発祥の地は
姫路市だと言う事はご存じですか?
説は色々あると思いますが
我が聖書である
【民明書房】

によると
戦国時代に羽柴秀吉側の男性数名と毛利側の女性が
月明かりの日に密会しては陰遊をしていた事が

既婚者飲み会合コン

の発祥と言われている説が支配的だと言われています
知らんけど

その節を踏まえ❣️
我が既婚者飲み会サークルコパンは初心に帰り
発祥の地で飲み会イベントを開催する運びと相成りました🍻
総大将はもちろん!
神戸支部長アキラが務めさせていただきます

姫路市開催に向け全力で邁進していく所存でありんす❤️


話変わります


髪の毛カットして染めたら、、、、
リゼロのレム
GATEのレレイ・ラ・レレーナ
みたいになったw

カット前


最終形態


憧れのマッシュに自らなってしまったお❤️
イメージと全然違う感じに仕上がったけど
元嫁達と同じ髪型なのもオツって事で❤️

【夢男子界隈歴代彼女】
※夢男子界隈とは主に二次元の世界に浸り、好きな女性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る男性を指す。





ってか!今気付いたんだけど
俺ってショート好きなんかな?
ショート女性の9割はドM説があるじゃん!
ショートが好きなのかドMが好きなのか分からない説w


最後になりますが

18%海老蔵さんにブロックされました
原因はたぶんあの事だと思います
かなり反省をしてます
これからはA石KM所の話はいっさい取り上げません
許してください

以上
必ず裏切る正義のヒーロー
ゆうでした