自分の体は自分が1番知っている
あえて言おう!
今が1番しんどい
ゆうです


冗談抜きで落ち込んでます

悪性じゃ無いことを祈るしか無いのは分かっているんだけどその間が考え過ぎてしまい辛い

 

ですが✋

病は気から

って事で❣️
ガチ闇落ちを払拭したいので
今日はいつもは絶対にしない

❤️下❤️ネ❤️タ❤️

をかましたいと思います🍌
なぜか真面目一徹な
社会人飲み会サークルコパンを
アダルトサイトに認定
しているGoogle様にお願いです
今日だけは🍌と💦の組み合わせと
🌰と🐿の組み合わせを消さないでください🙇‍♂️
切にお願い仕り早漏🍌💦←(バナナと汗使いました)

ナニの下ネタの話ししようかな❣️

考えたら中々出てこないもんやな❗️
現在下ネタ遅漏中w

いつも真面目な内容だから下ネタガチ出て来ないんですけど〜🍌💦
スランプ下ネタ凸

あっ!
閃いた✨
ヤベー俺マジ天才
今から下ネタのタイトル幾つか挙げるので選んでください❤️

何番が良いかLINEでお知らせください

①噴水の先には虹が出る🌈

②左反りより右反りが勝🍌

③水着は裸体よりエロい👙

ご連絡お待ちしております

以上
社団法人メンヘラヘルスセンター
Dr.ゆうでした