コパンスタッフ2代目司会亀井さんマッチングアプリ初顔合わせ❗️

https://youtu.be/XRc7Wa62OLo

おめでとう㊗️
今どんな気持ち〜?
ね〜!今どんな気持ち〜⁉️ 
カンパーイ🍻 
酒が美味いぜ❤️ 
もう一度 今どんな気持ちー⁉️

やっぱりマッチングアプリ最高やね❤️



続きまして!



9月17日土曜日点心ランチ飲み会
無事に開催出来ました🙌
お越しくださった皆様
誠にありがとうございました❤️
大好きだよ😘
今回は
男性12名様
女性11名様
での開催となりました🍻

初めてのお店で粗相が多々あった事を心より謝罪し、改善に努めます
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

【改善点】
①ドリンクを出すスピード
もっと早くを追求します

②開催人数
箱が小さいのでMAX20人までとします

③2代目司会亀井の服装
ダサいです

③店の場所
分かりづらかったので各駅からの道案内画像を増やし
簡単に来店出来るようにします


改善できる所は真剣に改善していきます

今後も既婚者飲み会サークルコパンを
よろしくお願いします🥺

来てくれないと泣いちゃうから💦🍌😊

以上
ゆうでした