ところでSTAP細胞はあったのですか?
ゆうです

46歳の丸ビルが無くなります
我がコパンでは丸ビル内のバリラックスザガーデンさんをよくイベントで使わさせていただいてました
無くなるのを聞いて複雑な残ねんな気持ちにショックを受けました

ありがとう丸ビル
ありがとうバリラックスザガーデン梅田を
我々は忘れないから
ずっとずっとイベントで盛り上がったり
親切な店員さんの事は忘れないから
今までありがとう
忘れないから

最後ではないけど思い出に飲みに行きました
店は大繁盛で今が絶好期とばかりの客入りでした
この光景が無くなるのは信じ難い気持ちでいっぱいです
寂しさ 切なさ 思い出が溢れました
スクラップ&ビルドで仕方ないかと思いますが
我々コパンスタッフは寂しい気持ちでいっぱいです
ありがとうバリラックス
スタッフゆうの気持ちでした

2代目司会亀井さんに感謝の気持ちを伝えていただきます

https://youtube.com/shorts/2_lbihSmfbw?feature=share

初代司会亀井さんが受付時に慌てふためいてテンパった事や女性申込みだと思っていた3人がまさかの男性であためふためき男女比率が悪くなり
男性19名
女性9名
で比率悪く開催し
男性の参加費7.500円から4.000円をお返し大赤字になった思い出がある聖地が無くなるのが
悲しくて仕方ありません
初めてバリラックスザガーデン梅田さんの歴史が終わると聞かされた時はショックでした
コパンを育ててくれた仲間バリラックスザガーデンさんに
最後に一言言わせてください

『無理難題を押し付けたにも関わらずいつも神対応で接してくれました。本当に感謝しかありません。我々コパンは親切なバリラックスザガーデン梅田さんを心に刻みます。今までありがとうございました。』

⭐️思い出ヒストリー⭐️






心より感謝致します

営業終了まではコパンイベントとして少しでも思い出の上書きが出来るように
バリラックスさんを会場として使わせて頂きます
何も恩返しができませんが
アホなコパンスタッフが考えた結果です

以上
コパンスタッフ総意でした