岡部総帥で◯◯ニーしてはダメだよ🙅‍♂️

https://youtube.com/shorts/w-unD-8-Mao?feature=share

動画を見た方は必ず

👍とチャンネル登録

をしてください
もし!その2つを忘れると
貴方に7つの災いが起こります
それはいかなる崇高な陰陽師が除霊や波動調整をしたとしても
脱ぎ払う事はできません
一生貴方の周りに災いがついて回ります


もう
逃げ出せないよ
この世界からは
禍々しい悪が貴方を必ず
恐怖 絶望 混沌 発狂 奈落 
の闇へ誘い魔す




シミ シミ シミ シミ
この世界からは一生

マキシのワールド

イザ奏でろ

ダークサイドリズム 奴隷 憎悪
スタンディング アンダーグラウンド レクイエムダンサー
外道 火あぶり 姥捨て ドブ怨念
地蔵 怨み豪雨 眩(くら)み …僕らに業

黒く割れ 手荒くされ つぶやく声弱く
骨砕けて あげく溶けた 我どこへゆく?
腹いっぱいに恨み倍 ぼろ儲け霊媒 前世の嘘奪い
阿鼻叫喚 呻(うめ)き もがく感情は
誰が解くのか?

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
残リタマエ… その「シミ」



マキシマムザホルモンの【シミ】って曲なんだけど
知ってる?
マキシ自体知らなかったら
巷で噂のヤングてナウイクラブに恥ずかしくて行けないから
ホルモンとレペゼンは覚えといた方がいいかも❗️

小藪❗️
ちゃんと聞いてるか


以上
ゆうでした