99.9999%の皆様は常識のある方と理解した上で
ワザと大袈裟に表現してる箇所があります
今回下ネタはございません
ご理解ください❤️


俺に釣られた貴方は幸せです
ゆうです

おはようございます
10月7日金曜日の朝にブログ書いてるお❤️
先ずは
昨日10月6日13:30天心飲み会イベントにご参加くださった皆様に心より御礼申し上げます❤️
ホンマに来てくれてありがとう
もうこれで僕達は友達だね☝️

『けーんじ君遊びましょ☝️』

冗談は置いといて✋

俺は手術後の静養中で広島に来てて
イベント会場には行けなかったんだよね
2代目司会亀井さんに聞いた情報だと
男性10名様
女性10名様
で開催予定だつたのだけど
女性が1人体調不良で当日キャンセルになっちゃったとか
女性の方の体調が心配です
ゆっくり身体を労ってあげてくださいね❤️
キャンセル料なんていりません‍♂️
だって体調悪くなるなんて今の時代しゃーないじゃん
だから何も気にしないで❣️
大丈夫だから‍♂️‍♀️
今回キャンセルされた女性は大人のキャンセルなんだけど
たまにエグいのあるんよ
あれはキャンセルじゃねーし
マジでヤバいから!

連絡無しブロック逃亡ドタキャン

女性のドタキャンはほぼないんよ
女性に多い行動は

イベント途中次の席嫌だから逃亡

『子供の件で急用出来たんで帰ります』

って言われたから

『わかりました。お子さんの為に早く帰ってあげてください。』

って言ったねん
コパンイベント終了して片付けして出て行ったら
近くのスターバックス前でイベント参加女性様と楽しく会話されていました

お子さん元気になって良かったね❤️

男性で多いのが連絡無し逃亡ブロックドタキャンかな!
これはチー牛界隈生息者がよく使うキャンセルなんだけど
なんでそんな事するのって思うやろ?
俺もチー牛界隈生息者だから理解できるんよ

5時間くらいかけてイベント申込むのよ
なんで5時間なんって?

チー牛だから

前日までイベント楽しみと不安でドキドキしてるんよ
なんでなんって?

チー牛だから

いざ当日になったらチー牛界隈生息者の本能が開花して
連絡も無しでブロック逃亡ドタキャンするんよ
なんでなんって?

チー牛だから

オメー達正常者には俺達チー牛界隈人の気持ちなんか理解できねーよ
逆に理解してほしくもねーし

でもな
我がチー牛界隈の同志達よ
ブロック逃亡ドタキャンは運営会社にかなり迷惑がかかるねん
俺はチー牛界隈人でありながら運営側の人間なんよ
お互いの気持ちもわかるけど
やっぱり

『急用が出来たので行けません。』

くらいは送ってほしいな❤️

チー牛同志からのお願いね

俺達チー牛界隈友達だよね

少しずつチーズ抜けるように頑張ろうね