普段から美味しいものを食べてるので
イベントに出される料理はなんでもいい
海原雄山(うなばら ゆうさん)

おはよ❤️
10月9日 日曜日の朝でございます
昨日8日のイベントは少人数ながら朝夕2イベント無事に開催出来ました
お越しくださった皆様に❣️
全身全霊のハグ

☀️昼イベント☀️
男性5名様
女性3名様

本当は男性5名様.女性5名様の予定だったんだけど
2人申込みの女性がお越しになりませんでした
LINEも未既読です
もう無駄な食品ロスを出したく無いのでドタキャン逃亡はおやめください❤️
大人の約束だお

⭐️夕イベント⭐️
男性5名様
女性4名様

無事に開催出来てハピネス❤️

本題に凸

【男女年収2.000万円以上のプチリッチ同士のディナー会】

に参加して来ました
ぶっちゃけ言ってヤバいです
参加者の中で俺が1番ボンビーだったんだけど
皆んなどんだけ金持ってるねんって!

半年前くらいに芦屋の総資産25億の男性と知り合った話し覚えてる?
忘れた人の為に簡単に説明するお❣️

半年前に芦屋と東京に家があるビル15棟持ってる男性と料理屋で知り合って仲良くなったの

以上
こんな感じw

その男性に誘われてイッて来たのよ

とりあえず料理はこんな感じ


刺身
アコウ、大トロ、アワビ、タコ、サザエ



海鮮サラダ
よくわかりませんw


ノドグロのなんとかかんとか
よくわかりませんw


酢の物
俺の知ってる酢の物と違うんですけど❗️


タコの唐揚げ
これは知ってる味


メバルとブリの煮付け
これも知ってる味


とりあえず料理のグレードにビックリ‼️
全身の汁がピュッピュッ
料理の内容がマジでイカツかったんよ
後何皿かあったんだけど酔っ払い過ぎて撮るの忘れた
メンゴメンゴオメンゴ

会費は凄く簡単で
参加費10.000円を企画会社に払って
で食事代は男女参加人数で割る感じ
男性4人、女性4人いてたから
食事代120.000円を8で割ったから1人15.000円の食事代かな
普通に考えたら高いよね❗️
参加費と食事代合わせたら25.000円だから
俺はもう参加いいかなって思った
なんか背伸びしてる自分が情けなくなくなってきたんよ
でも人脈はバリバリ出来るから経営者にはお勧めだお❤️

詳しくは

【関西金持ち皆兄弟】

でググってみてください

以上
ゆうでした