大切な思い出
https://youtu.be/yCeVIywFztE

コパン神戸支部長アキラのフレンチレストラン移転の為
12月17日須磨フレンチランチ会を持ちまして最後の晩餐となります。
同時にアキラもコパンから卒業する事になりました。
後任には【天王寺のK】が【2代目神戸支部長アキラ】を就任する事が決定しています。
移転の件はだいぶ前から知っていたのですが中々タイミングがなくお伝え出来なかったです。
先ずはアキラとの出会いについて語りたいと思います。
別れを考えながらブログを書いているとかなり堕ちてしまうのでいつものテイスト(チャケ感)をださせていただきます。
決っしてふざけていませんのでご理解ください。

アキラとの出会い

アキラとは3年前くらい前に某既婚者サークル心斎橋イベントで知り合いました。
同じテーブルになり年齢も近い事からすぐに携帯番号を知るパーフェクト友達🤝となりました。


頭のイカレタサイコパスなアキラですが俺を兄貴の様に慕ってくれました。
例えるなら
闇金ウシジマくんに登場する
オサレエンペラーのG10君以上に慕われたと思います。

俺も初見からアキラに助けられました。
心斎橋昼開催イベントでウイスキーロックを飲んでベロベロに酔っている女性に絡まれてた時アキラに救われました。
チー牛な俺が何も言えないのを見兼ねたアキラの勇気ある行動に救われました。
それから沢山のコパンイベントやプライベートで闇堕ちした俺を救ってくれました。

これまでブログで
【アキラを救いたい!】
と沢山書きましたが本当に救われたのは俺だったかも知れません。  

アキラありがとう
今まで一緒にイベント行ったり
今まで一緒に飲みに行ったり
俺はアキラの事を一生忘れないから。
もう俺は助ける事が出来なくなったけど、
例えどんな事があってもアキラなら乗り越えれるよ。
俺は信じる。

今思えば初めて須磨の店に食べに行ったの懐かしいよ。
3年前くらいだったよね。
それからは月1ペースで通ったね。

アキラ!俺が言ったの覚えてるかな?

『須磨でコパンのイベント開催してみようよ。
美味しいからきっと皆んな来てくれるよ。』


俺の言葉は正しかったよね。

1回目イベント7月
男性12名様 女性11名様

2回目イベント
男性12名様 女性12名様

3回目イベント
男性14名様 女性14名様

で皆様に愛されるイベントになったよね。
神戸須磨イベントだけ我々コパンスタッフも祭りみたいに思ってたし。
それが12月17日で最後になっちゃうんだね。 
もうあの楽しい時は戻らないんだね。

寂しい
淋しい
空しい

気持ち堕ちたので
明日はアキラとの楽しい思い出をいっぴゃい語りたいと思います

以上
アキラの元友達ゆうでした