触らなくても大きくなったり小さくなったりできる能力者
ゆうです

ー緊急速報ー
11月6日須磨ランチ会に総資産100億クラスの化物が参戦予定です
ガチで俺の知り合いの最強クラスが須磨に参戦してしまいます❗️
たぶん知ってる人は知ってるんじゃないかな!
テレビとかは出てないけど
YouTubeで
お金のない人に融資する
みたいな企画の人気コンテンツに出てるのよ
俺は聞いた瞬間

ガチ金持勢じゃん❗️

ってビビったし

総資産10億までの人なら何人か知り合いいてるけど
100億は、、、、、

決めた!

俺はその人の小姓になるだ👦
いっぱい可愛がってもらうだ❤️
そしたら3億くらいくれそうじゃない?
知らんけどw

続きまして

コパンスタッフの私服がダサいと言われたのでGUの定員さんに当たり障りのない服を選んでもらいました。ビフォーアフター

①ゆう 私服

西成ファッションの先駆け
吊るしの最高峰バックには可愛いバックスバニーがお出迎え
これを来てイベントに行けばモテる事間違いなし!
これのどこがダサいのか意味不明🖕
ホンマ見る目ない人達やで💢


神戸支部長アキラ 私服

孤高の血2
の鈴木亮平さんを意識した素晴らしいファッション
街を歩けば怖いもの無し

もし喧嘩売られても
『ブチ、殺すぞ』
と瞬殺👊

GU店員さんお勧め定番ファッション


ダサくない?
個性も何も無いやん!
これ着たら
背中のバックスバニーのリョウコちゃんが泣きよるぞ
やっぱり西成吊るしファッションで貫きます



何を着ても鈴木亮平なのよ!
どこから見てもバイオハザード アンブレラ社の幹部なのよ

やっぱりファッションは人のアドバイス聞いたらあかんな!
自分の我を貫き通さないと
俺は元のファッションでこれからも邁進貫きます
それでもモテるんだからしゃーないやんw
なんつって草


以上
俺達を見かけても笑わないでね😭
ゆうでした