10月29日土曜日
12:30但馬屋焼肉ランチ会心斎橋
男性4名様
女性5名様

13:30点心ランチ会梅田
男性11名様
女性11名様

https://youtube.com/shorts/__u7aWUDAgE?feature=share

無事に開催出来ました❤️

焼肉ランチ会は初イベントでないグダグダになりご迷惑をおかけしました🙇‍♂️
次からは今回の教訓を活かして頑張りたいと思います💪

点心ランチ会は2日前くらいまで
男性3名様
女性5名様
でどうなるんかなって思っていましたが!
暖かい申込みがあり 
男性11名様
女性11名様
での開催となりました
2次会にも行かれたみたいで良き良きな1日となりました

お越しいただいた皆様へ感謝御礼申し上げます❤️


気持ちだけになりますが受け取ってください💐

今日は本当にありがとうございました😊

以上
2代目司会亀井
坂本一生
でした

追記
スタッフで1.100円焼肉を食べに行ったのですが
絶賛お腹痛い苦痛に嘆いています😭
40歳超えると肉がキツくなったのを実感させられました
キャベジンを飲んで爆睡したいと思います


今日来てくださった皆様❣️忘れないから❤️