全てを許します 
全ての界隈人に光あれ 
界隈人に幸あれ

11月1日の10時にブログしてます
汚い大人のせいで夢イラしてて起きるの遅くなってしまった😅
昼過ぎには梅田に行かないといけないのに🚃
今日はコパンのお客さんから新店情報教えてもらって
その方とランチがてら店テイサツして来ます😊
ホンマ便りになるツトムやで❤️
いつも女性ばっかとランチしてると思うなよ✋
今日はゴリゴリのツトム君とランチしてくるねん🍝

お前絶対男だろう?

ってか!
ハッキリ言って最近俺cuddleカドル最近ポケモンになったじゃん
それで週8女性とご飯行ったり
なんだかんだしたりしてるのよ
怒らんと聞いてな!嫌味ちゃうで✋

流石に

【乾き知らず無双バーストブレスレット】

付けてから週8は体が持たないし
遊ぶの飽きた🙅‍♂️

だから男のツトム君とランチ行くの🍌

ちなに先にいうけど
俺両方行ける口なんよ
カルパッチョもジョイスティック🕹も
分け隔て無く愛撫できるのよガチで

俺の話は置いといて
アキラの話をします

アキラ❣️
アキラ❣️
アキラ❣️

彼女出来ておめでと〜

マジで俺までハピハピジョイジョイ↑↑↑❤️

お前の気持ちと俺の気持ちはシンクロしてるんだよな💕
お前のジョイスティックと俺の🕹はシンクロしてるんだよな❣️

オメーの幸せが俺の幸せなのよ❤️

ついにやったな❤️

やっぱりオメーはすげーよ❗️
昼発対面でアキラの事若干嫌がってたのに
夕方には調教済んでラブホ◯ルに凸とか!
俺には出来ないは✋
俺は自分から誘った事ないし🖕

アキラはやっぱり違ったね❤️
いつも自賛のバイアグラをキメてフルボッキへ🍌

詳しくは言えないからこれくらいで

あっ❗️

アキラ〜?

セッコスしたのブログアップして良かったんだっけ?


以上
ゆうでした