ブレイキングダヴン7.3出場予定
10人とヌキ
こと
ゆうです

先ずは聞け✋
田中君(コパン名 坂本一生)
初子ほんまにおめでとう㊗️ヽ(´▽`)/
奥様も本当にお疲れ様でした😊
心身共にゆっくりお休みください🛏

今年は嬉しい話がいっぴゃいで俺は嬉しいぞ❤️
既婚者飲み会サークルコパンスタッフ

天下茶屋の赤べこ 第一子誕生㊗️

坂本一生こと田中君 第一子誕生㊗️

天下茶屋の赤べこも🐮
一重界隈プリンスの坂本一生も
約15年の付き合いでクソ可愛い後輩だから
本人以上に喜びに浸ってます😊
2人とも中々子供が出来ず苦労したと思う
焦りまくりがヒシヒシと伝わってきたけど
もう焦らなくていいんだよ❤️

奥様達
坂本一生
天下茶屋の赤べこ
皆んな聞け✋

本当におめでとう㊗️ 
ハピネス❤️

岡部総帥から200万
はじめ英雄から100万

の祝儀を預かってるから
手数料の30%を引いて後日渡すね✋

続きまして

ブレイキングダヴンでフルボッコの件について話したいと思います

昨日行われた試合で
我が既婚者サークル推し

ピッピッピー
山口県から来ましたへずまりゅうです。
メントスコーラお願いします。
あなたで1日3回抜いています
警察は民事に介入できないんで。
絶頂でぷろたん。

で一躍時の人となった
迷惑系YouTuber


へずまりゅうの嫁


がお騒がせ2世タレント
坂口杏里に5-0で判定勝ち💪

試合見たけどさー
中々のレベチ感がヤバイ試合だったよな!
流石へずまりゅうの嫁と言うか
夫のへずまりゅうは惨敗ばかりだけどw
まっ!どの家庭も嫁が最強だと平和にいくし❤️
俺の嫁も

ダイの大冒険
竜魔神化したバランか


特攻の拓
魍魎 一条武丸


くらいイカツイから😱

嫁さんをネタにしたら後でガチ説教されるから
このへんで✋


適当な話をします😊

エロい女性の見分け方を先日

コパン非科学敏感センター

が正式発表したのをご存知ですか?

下記の項目に1つでも当てはまっていれば
貴女もエロい女性かもしれません
知らんけどw

①顔が四角い
②身長が低い
③ペタパイ
④シャンパン好き
⑤鞄だけハイブランド
⑥上座に座る
⑦ポッチャリ(男性目線)
⑧黒髪
⑨鼻が大きい
⑩SNS(インスタ・Twitter)をよく使う



貴女は何個当てはまりましたか?
3個以上当てはまれば貴女もエロ女確定です❤️

安心してください✋

民明書房刊によると
女性の8割以上は3個以上当てはまると言われる説が支配的と書かれています😊
知らんけど


以上
オチなし
ゆうでした