梅毒が流行っているので集団プレイはやめましょう
コパンからのお願いでした

本題に凸

昨日とある女性から聞いた話しなんだけどさ〜

『司会ってモテるんですよね❣️
ゆうさんは表に出てないならあれだけど
2代目司会亀井さんはやっぱりモテるんですよね?
◯婚◯◯◯◯◯◯の◯◯さんなんて◯◯さん目当てでイベント行ってる女性何人かいますよ❤️』

って衝撃的真実を突きつけられたんだけど、、、、

コパンの司会筆頭2代目亀井を舐めないでいただきたい✋
誰やと思ってるねん
サイコパス、人肉解体興奮魔、ストーカー選手権4回優勝
話がクソ面白く無い

2代目司会亀井やで✋

求愛のセリフもな身の毛もよだつ嫌がらせだし

僕は◯◯さんと
真剣に付き合いたいねん

って真顔で言われ日には、、、

亀井聞け✋

濡れるものか乾いてまうやろ草
俺の乾燥肌も実話オメーの責なんじゃね?

って事で!

司会のモテる説はコパン以外に適用される説が支配的だと判断いたしました

逆に2代目司会亀井さんは嫌われています
現に最近まで6人からブロックされていました

どうしてもってお願いされたから
俺がガチで開発した

【ブロック突破禁断術 ファルコン】
を駆使してブロック解除してあげたけど!

ブロック突破をされたい方はご連絡ください
3万円で必ず突破してみましょう😤
知らんけど

本日中2代目司会亀井の正式謝罪会見を動画にて発表します

ブログ担当責任者兼
2代目司会亀井とは友達では無い
ゆうが先に謝罪致します

界隈サークル関係者におかれましても
コパン2代目司会亀井が
【司会はモテる】
アベレージを逸脱して下げています
かなり遺憾行為だと思います
コパンを代表してお詫び申し上げます

2代目亀井〜
2代目亀井〜
2代目亀井〜
モテない気持ちって

どんな気持ち〜
ねー⁉️ねー⁉️
ね〜今どんな気持ち〜
モテない2代目亀井を見ながら飲む酒は
旨め〜❤️
モテない2代目亀井に乾杯〜い🍻



以上
2次会で手を繋ぎっぱなし
これって脈有りですよね?
ゆうでした