https://youtu.be/NOzuQuaQmaw

巨乳の中でも
細身の巨乳は全体の4%だと
大衆酒場 どんがめ
で酔っ払っているオジ達が言ってました
2代目ゆうです

初代ゆうさんが二重整形手術を無事に終えた事をお知らせします。
ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
徐々にですが元気になって行ってます。
腫れが引いたら二重画像をUPすると言っていましたので
しばしお待ちください。

本題に入らせていただきます。
本題は初代ゆうさんが手術前に作成していた記事になります。

既婚者パーティーに参加したらモテまくりと思っていたのにさ〜

https://youtu.be/NOzuQuaQmaw

ガチでモテなくて闇堕ちなんだけど
マジでピエールピエールタキーンで冥界住民凸なんだけど
こんなにモテないとは、、、、
既婚者界隈マーズランキング4位だと自分で勝手に思ってたのに

オイ!北摂インフィニティーよ聞け✋
俺はモテるんじゃなかったのか?
一重がモテる1000年周期で訪れる

大平安時代ブーム

到来じゃなかったのか?
俺の気持ちを散々弄んで
心をネブリ散らされた俺の気持ちはどうしたらいいの?
とりあえずビックマウスを度々してきたので

先ずは謝罪いたします

今まで顔面偏差値軽めに採点して誠に申し訳ございませんでした‍♂️
自分では顔面偏差値ganmen deviation value(GD)
68点で御堂筋線で例えるなら淀屋橋駅くらいだと思っていたのですが
本日より48点大国町駅に下方修正いたします。
今まで調子に乗って
さーせんでした‍♂️

LINE交換ゼロだし

伝家の宝刀
店前出待ちで
「LINE交換お願いします」
って言ったら!

『オメ〜の顔面でよくアタイとLINE交換出来ると思ったな?マジで頭お花畑で草
鏡見た方が良くない?キモ ◯ねばいいのに草草草』

って言われたの☠️

酷いよ
そこまで言わなくてもいいやんか

でも❗️
俺は負けない
俺とLINE交換してくれなかった全女性を見返してやる✨

一皮剥けた最終形態の俺で挑んでやる

待ってろ

以上
次回は
一皮剥ける為
火星包茎手術に挑みます

との事です
コピペ担当
2代目ゆうでした