お久しぶりです(^^)
新人のたくです。
覚えていますか?
忘れてたら思い出してくださいwwww。



最近彼女と真剣に結婚考えてます。
彼女は結婚したら仕事辞めて専業主婦したいみたいなんだけど・・・。
僕の給料だけで生活していけるか悩んでます。
今手取り28万くらい頂いています。
1人だと余裕で生活できる金額なんですが、いざ結婚して家庭を持つとなると不安です。
ゆう社長に相談したら
「結婚したら五万給料上げたるから気にすんなよ。」
と言われました。
無茶苦茶有り難いのですが実力無く給料上げて頂くのも申し訳ない気持ちです。
そこで考えたのがマスオさん作戦です(^^)
彼女の両親と同居したら少しでも経費削減できると考えました。
サザエさんではマスオさん上手くやってますよね(^^)
自身を持って再度ゆう社長に相談しました。
「はっ?有り得へんやろ! 気狂うで 段々居場所なくなるで やめとけって 男は結婚したら住宅ローン 子供 嫁の3っつの負債抱えるの知ってるか? 結婚はよく考えてしなよ 7割の男性後悔してるから」
と言われました。
もう2度とゆう社長には相談しません( ; ; )
そもそもゆう社長の感覚おかしいの忘れていました。
でも最後ゆう社長に言われたのは、
「彼女さん専業主婦したい気持ちも分かるけど お前が生活不安なら話し合ってパートに行ってもらうなりお願いしてみたら? その代わり、彼女を働きに行かせるならお前も家事は手伝えよ」
まだ彼女には僕の不安の事は伝えてないので早急に話し合います。
結婚って色々あって難しいですね(^^)
頑張ります!。