美味しい食べ物でカロリー摂取したい
ゆうです

チー牛動画先に見てください

https://youtu.be/x3ZpzynHuZk

今までチー牛(陰キャ用語)を使用してきましたが!
未だに食べた事がございませんでした😅
食もせずにチー牛を語り誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️
食べてみたら案外美味しかったです❤️

本題に凸

1対1の掲載の男性で素敵な方がいます
口癖が

『ランチ会場はゆうさんに任せます。
予算は気にしません。
全てゆうさんにお任せします。』

と言ってくださる男性がいます
予算は無限大でお任せが俺の中では1番苦労するのよ💦

だってそんないいランチ食べた事ないし
どこが良いか分かんないし😭

でもお任せしてくれて
お店選びも気合い入るってマジで

男性にも恥かかせたくないし

リッツカールトン
セントルイス

色々考えたんだけど
今回は
Wホテルのフレンチ

Oh.lala…

でご予約取らせていただきました😊

男性の方がイケ男で

『私もWホテルのフレンチ経験ないので
新しい店開発したいからそこでいいです。
ランチメニューはお任せします。』

って言ってくれたんだけど
1番困るの😭

予算は無限大って言われても
俺は気を使うし
だから真ん中のコースにしたの

この男性ってメチャクチャ紳士で
いつも終わったあとLINEくれるんだけど
メチャクチャやば過ぎなLINE来るのよ❤️

紳士中の紳士で

『ゆうさんのチョイスしたレストラン最高でした。
女性もかなり喜んでくれました。
いつもナイスな店チョイスありがとうございます。』

なんかさー
逆に俺が抱かれてもいいかなって思えてきたw
素敵な男性で
俺も50代後半なったら同じ事言いたいし
先輩の背中しっかりと目に焼き付けます👍





いつも俺を信じていただき感謝致します

俺も歳をとってレベルアップしたら
同じ漢になりたいです

本日は誠にありがとうございました😊

以上
上には上がいると実感した
ゆうでした