チー牛のインキャや4軍選手がこよなく食す
チーズ牛丼(3種のチーズ牛丼温玉乗せ)
を初めて食べたんだけど

旨すぎてバビったw
ゆうです

やっぱり俺はチー牛だと再認識してしまいました😭

本題に凸

コパンブログ愛好者の方から連絡が来ました📩

『最近のブログはなんか面白くないです。
頻度も落ちてるし、凄く短文でヤル気が無いのかな!
って思いました。以前みたいなブログの復活を期待してます。
よろしくお願いします。』

ホンマに申し訳ない😭
分かってるのよ俺自身も😭

かなり短小早漏文になってるし
ネタ枯渇してるし
話し湧いてこないし、、、

ってか❗️
俺なんでこんな事で悩んでんだ❗️
ネタが無かったらヤラセネタ足したらいいやん❗️
俺のブログで誰も不幸にならんかったら別に

ネタ足したらいいやん

足らんかったらネタ足すだけやから


これからはネタ枯渇したら足すだけやから👍

続きまして

12月13日火曜日三ノ宮新規店試食ランチ会
微妙に人数がヤバミちゃんで中止になるかも😭
火曜日の度平日昼は流石にキツかったか⤵︎
集まらなかったら
神戸支部長と俺2人で試食して来るね❤️

メタクタ美味しそうでしょ😊
画像と実食の飾り付けとか盛りとか質とかヤバい時あるじゃん
ここのお店は不正無しでガチ見たまんま👀やねん❤️

ホンマ、綺麗なお店やな⭐️

店員さんもイケメンでしかも愛想良くて素敵やん✨

神戸支部長アキラとはえらい違いやで草

関西初の威嚇系料理人でマジでw


見た目あんなんだけど
内心は優しくて傷つきやすい輩だから
可愛がってあげてね❤️


続きまして

モテたい男性はこれだけは守ってほしい

焦るな
追いLINEするな
ケチるな
相手の都合を第一に予定を決めろ

心の余裕が無い人はマジでモテないし
見た目良くてもLINEブリザードだと冷えてブロック凍死だからマジでやめてほしい🙅‍♂️

男性の皆んなに伝えたいです
決して文句を言っていません
俺がそれを実践してるので

一重だけど案外モテるよ😊

試してね❤️

以上
ゆうでした