梅田で組織が暴れていると情報をへたので
すぐに駆け付けてみると






今回こそは既婚者飲み会界隈が手を取り
団結して組織と戦わないと
誰1人勝ち残れない気がする
我々は共に戦うべきだ

【同業者禁止】

とか女々しい古来よりの決まりをすて
共に闘おうでわないか!

コパンイベント会場イーマビルと東通は
かなりのダメージを受けしまった

次は本町、心斎橋が襲撃対象

何か対策を練らないと我々既婚者飲み会サークル界隈は消滅してしますぞ

だから俺考えたんだ!

12月28日水曜日
心斎橋サファリーで運営だけの作戦会議をしないか
迫り来る組織対策の話とか
一回席に付いてちゃんと話をしないか?

料理の兼ね合いもあるので
各サークルから何人参加するか教えてくれ
人数誤魔化すなよ
人数誤魔化したら第二ビルの14階まで階段ダッシュさすからな💨🖕

とりあえず連絡待ってる

LINEからでいいよ

新しく既婚者サークル立ち上げたオォーシーズンさん
とも話してみたいし

まさか、、、

連絡ないなんて無いよね😭

団結しなくて勝てる相手じゃ無いよ😭

あの組織の怖さを知らないから悠長にしてられるんだよ

俺はマジマジとみて来てる
あの組織のヤバさは俺が1番知っている

だから既婚者サークル界隈で同盟を結んで
あの最強最悪の組織からの攻撃を防ごうぜ

頭文字取って

既婚者飲み会大阪bcdfk



大阪同盟の誕生だ👍

同業者の皆様
12月28日水曜日13時
心斎橋サファリにてお待ちしてます


以上
最後の総会屋
大山田功