人類史3大悪の1つ
大阪既婚者飲み会サークル創業者
ゆうです

https://youtu.be/afQD4oYepmI

今回はネタではなく
俺は2022年で既婚者飲み会界隈から去ります
理由は身体の体調不良が原因でイベント情報のアップミスや
連絡などの返信ミスが増えたので
皆様に迷惑をかける頻度が増えてきて
これではダメや!
しっかりしよう!
と頑張りましたが良い結果になりませんでした

コパン最高元老岡部総帥に相談したところ

『先ずは体調を良くしないと。来年早々人間ドックは必ず行きなさい。コパンは残ったメンバーでなんとかするから。今までお疲れ様。』

と言ってくれたのでコパンから離れる事を決めました

4年間のコパン活動生活はめちゃくちゃ楽しかったです

色んな人と出会いました

仲良くなった人とは男女問わず
個人LINEの交換もしました
今ではコパンで知り合ったLINE友達が80人くらいいます
ブログでメンヘラになったり闇堕ちした時は
励ましのLINEくれたね
ホンマ助けられたよ
ありがとね

今までお世話になっときながら
ごめんなさい
個人LINE辞める事にしました

2022年末まではブログは投稿します
最後までお付き合いください

以上
ゆうでした