ドラゴンボールで夢を叶えれるなら
俺の如意棒を3センチ大きくしたい
2代目ゆうです。

あけましておめでとうございます㊗️
2023年も全力で頑張りますのでよろしくお願いします🥺
よそのサークルに浮気しないでね(>_<)
ぼ、ぼ、僕泣いちゃうから😭
約束だからね🤝
大好きだよ😘

2022年のニュースを振り返ってみます❗️

1月

初代ゆう三ノ宮同時多発LINEブロック事件

ベロベロに酔い2人を同時に口説き女性間で共有されブロック爆死
反省して今は更生中




2月

2代目司会亀井さん『俺でええやん。真剣に・・・』LINEブロック事件

恋の駆け引きでもサイコパスが出てしまいブロック爆死
この日コパン最強の嫌われ言葉
【アキラより無理】
がうまれる




3月

初代司会亀井さん病に倒れる

現在復活の亀🐢
本当に良かった❤️




6月

神戸支部長アキラがコパンメンバー入り

須磨ランチ会がスタート
初めは須磨で人が集まるのか不安
不安が見事に外れて盛況開催❣️
ハピネス❤️




8月

コロナ感染拡大でイベント自粛

【やらない善より、やる偽善】
辛かった1ヶ月
でもやらないよりはマシだと思い自粛頑張った
  


9月

初代ゆうアゴに腫瘍発見

後の再診で誤診と判明
腫瘍なんてどこにも無かった
ショックで体重4キロ減
チー牛再認識🐮



10月

はじめ英雄『ええやんけ、ええやんけ、◯テル行こうや』事件

内容が過激の為、想像だけでお願いします
はじめはやっぱり猿なのよ🐵🍌



12月

別れ



こんな感じかな😊
2023年はあまり事件が無い年にできたらと願います🙏
でも、、、
岡部総帥
はじめ英雄
神戸支部長アキラ先輩
2代目司会亀井先輩
のキャラが濃すぎて!

今年も必ず何かが起こります
確定フラグ勃ちました🍌

いきなりですが終わります

皆様へ
正月だからって暴飲暴男女はダメだぞ🙅‍♀️🙅‍♂️

2代目ゆうでした。