Hと肉は生がいい🍖🍌
天下茶屋の赤べこです🐮

今日は元気の無い初代ゆうさんを誘ってりんくうアウトレットからのワンカルビに行ってきました。
初代ゆうさんも服を買ってご満悦❤️




見覚えないですか?
初代ゆうさんがよく撮ってた手目隠し

着いた途端に寒い寒い😨
って凍えてたので秒で即買い👕
だからー!厚着で来いって言ったのに薄着で来て、、、、
オッサンアホなん🖕
子供の服先に買いに行くって言ってたのに
ほったらかしで自分の服買いにいくし!

『僕らは子供の服買って来ますね。』

って言ったら泣きベソかいて

『寂しいやん😭一緒に来てよ😥』

だって、、、
これが2代目司会亀井先輩が言ってた

初代ゆうのわがままカマチョなんだと理解!
クソオッサンがカマチョとかマジクソキショいんですけどw
買い終わったら

『腹減ったから子供の服早く買ってや。ワンカルビ食べに行こうや。』

自己中にも程があるやろ💢

ホンマコパンスタッフは頭いんどる奴ばかりで、、、

あっ!💦 神戸支部長アキラ先輩の事じゃないので誤解しないでください😭
アキラ先輩バリ怖いから❗️
須磨イベントの時まかない飯のパスタ5キロ完食しなかったら

『俺の作ったの食べられへんの?
嫌なら無理して食べんでいいし。
俺の飯が不味かったって事やんな?』

パワハラならぬ食ハラかまして来るし💦
いつもまかない飯の量がヤバいの😭

ちょっとボケてるけど
5キロのパスタ🍝
しかも!チーズ系のやつ🧀

普段家系ラーメンの全部増し増し(ラーメン3玉、ネギ山盛り,ニンニク山盛り)を食べるんだけど
時間にして20分あったらペロリなんだけど、、、
アキラ先輩のパスタを完食するには50分超えて脂汗が止まらない🐷
アキラ先輩これを見てたらせめて3キロにしてください🙇
一言も美味しく無いとは言っていませんのでキレないでください🙇

初代ゆうさんはこんな珍獣供を手足に使ってたとかマジで珍獣調教師で尊敬します⭐️

買物終わってワンカルビへ




https://youtube.com/shorts/cVBwwxb7z0I?feature=share

どんだけ食べたかは動画からご確認ください🍖

初代ゆうさんってガンガン頼む割に全然食べんくて
すぐに腹ヤバいって肉前逃亡するの💨

食べた比率は
俺天下茶屋の赤べこ7割
初代ゆう1割
赤べこの姫べこ2割で

俺の嫁より食べてないし!
マジで恋も食もチー牛って再理解したし

だから振られるんよ😅
あっ!この話はまだゴーサイでてなかって先走った感あるんだけど
もーいいやろ
42歳のオッサンが何をイジイジクソか!

あまり初代ゆうさんをイジったら
はじめ英雄がガチギレするからやめときます😅
あのはじめ英雄の初代ゆうさん愛はマジでイカツイから

初めてのブログだったのですが
こんな感じで大丈夫かな?

コパンブログはスタッフの持回りになったので
明日はアキラ先輩にお願いします。

肉大好き❤
天下茶屋の赤べこでした