大切な人が1月10日に手術をします
年末年始に色々あって大変だったと思う
【思う】じゃなくて大変だったのを見てきた
新たな人生リゼロで再出発
貴方は幸せになるべきだ
幸せにならないとダメな人だ
きっと大丈夫
必ずセカンドハピネスは起こるから
そばに居れない、力になれないのが悔しい
俺は何もしてあげれない
でも!俺は信じる
新たな門出へ直進行軍
手術の成功を祈る
ゆうより景雄へ

大切な人がインフルエンザと闘っています
高熱でしんどいと思う
知り合って3年以上経つけど病気になったの初めてだよね
毎日働き過ぎなんだし
ゆっくり寝て完治して元気な姿を見せてくれ
ゆうより2代目司会亀井さんへ

おはようございます
1月8日日曜日の朝でございます
先ずは朝日をご覧ください

岡部総帥の頭皮が非常にハゲ散らかしパイパンだったのでモザイク処理をさせていただきました。



本題に凸



コパン岡部総帥が

【射団法人全国既婚者飲み会連盟】

の理事長に就任したのは前回のブログでお伝えしたと思います
就任後初の行事

【世界安寧祈願】

をしてきたのでご報告いたします
付添人はゆうがさせていただきました


御髪神社⛩







京都嵐山の奥にある髪にまつわる神社⛩
界隈男性脱ハゲの為
全力でお祈りして来ました
この世からハゲをなくしたい✋
ストップパイパン宣言
帰りにスヌーピスイーツ店を発見!
食べたかったら買うだけやで❤️

続きまして

安倍晴明神社⛩





安倍晴明って若いイケメンのイメージない?
たぶんな情報なんだけど活躍したのかなり歳を召されてからなんよ
結構長生きされてて平安時代(皇紀1660年)で85歳での大往生とか素晴らしい⭐️

俺が好きな漫画で

ドリフターズ

って異世界アニメがあるんだけどその中に出てくる安倍晴明もかなりの若イケメンやねん
中身オッさんだけどw


安倍晴明神社でビックリ‼️ドッキリ‼️栗🐿
コパンに参加されている女性2人と偶然に出会ってビビリンチョw

『ゆうさんですよね?』

って言われた時

『違います。』

って秒でわかる嘘ついてもた!
なんで違いますって言ったかメタクタ謎なんだけどw


続きまして


ランチ

大原リバーサイドカフェ キリン

京都府京都市左京区大原来迎院町114
里の恵み おにぎりランチ¥2000






野菜中心のお料理でブッフェスタイル🥦🥬
メチャクチャ腹減ってからガッツいたらまさかの1ラウンドKOで、、、
ブッフェの
無くなったら足すだけやから
の醍醐味ゼロオツ😭
次はいっぴゃい食べるから❤️

この店に凸なら
メタクタ場所難しいからGoogleマップでイッタ方が良きだよ
30分くらい迷ったし😭
歩いてでしかイケないお店なんで🚶‍♀️


京都大原三千院





女ひとり
歌い手 デューク・エイセス
作詞  作詞:永六輔
作曲  いずみたく

京都 大原 三千院
恋に疲れた女がひとり
結城に塩瀬の素描の帯が
池の水面にゆれていた
京都 大原 三千院
恋に疲れた女がひとり


歌はメチャクチャ知ってたんだけど
まだイッタ事なくてマンモスイキたかったねん!
初めてイケてチョベリグハピネス❤️

今度一緒にイク⁉️
イク時は一緒だよ🍌🌰
いっぴゃい出そうね🍌💦


比叡山延暦寺




雪がイカツイくらいに降って来たのでB脱出で凸
気温0度でマジで激サム🌨


男性パラダイス界隈

ゴールデンゲート




2時間コースを楽しんでスッキリして帰りました
溜まったら出すだけやから💦


こんな感じの1日でした😊

界隈に幸あれ✨

以上
ゆうでした