2023年もコキンパさんを1位にしてる【恋ダメ】の運営さん聞け✋
大阪では1位はどう考えても

ブブラチさん
既婚者飲み会関西さん

のどちらかだろ❗️
なんじゃその忖度草

ゴバン調べランキングでは

ブブラチさん
既婚者飲み会関西さん

の1位が支配的となります

これからもゴバンは両先輩の背中を見て
邁進していく所存であります❤️

安心安全
お客様を第一に考える
素敵な大人サークル
ブブンチさん
既婚者飲み会関西さん
をよろしくお願いします🥺

そして
ブブンチさん
既婚者飲み会関西さん
にお願いです

そろそろ俺の出禁を解除していただけないでしょうか😭
絶対何もしないんで🙅‍♂️
客引き行為や荒らし行為は絶対しません🙅‍♂️
携帯電話家に置いていくし
もし約束破ったら100万円支払う誓約書も書いて公正証書にするし
公正証書にすれば面倒臭い裁判しなくて債務名義取れるし
だから絶対大丈夫だから❤️
なんならバディーはアンタでもいいよ👬
それなら絶対大丈夫じゃね❗️

だから参加していい?🥺

もう我慢できないの、、、

俺1月19日が誕生日なんだ
それまでに彼女欲しいんだ
いつも強がりで200人くらい遊んでる人がいてるってビックマウスかましてたけど
心の彼女は1人って決めてるんだ☝️
だからお願い🤲
貴方達のイベントに参加して婚外恋愛活動してもいい?
綺麗な彼女ゲットしたいの
誕生日までに
もちろん神戸支部長コパン特攻隊長とはじめ英雄は連れて行かないよ❌
あんな化け物2人連れていったら免疫無い女性倒れるかもしれないし
俺は紳士だから大丈夫だよ🙆‍♂️
イベント始まってすぐに

『何モクで来てますか?』

とかクソダサい愚言葉とか絶対言わんし✋

駆け引き短縮する気満々で草

短縮ケチ発動しないしw

だから大丈夫だから🙆‍♂️

席替えの時も1番早く率先して席変わるし👍
スタッフさんに絶対迷惑かけないし

こんなに頑張ってもダメかな?(>_<)
俺の誠意伝わらない?

分かったよ!
もーいいよ💢

じゃー

コキンパさん❤️
ゴバンと同盟組みませんか?
同盟を組んでゴバンは西梅田界隈のトップになる❗️
コキンパさんは日本のトップになる❗️
コキンパさんが織田信長
ゴバンが徳川家康
の関係で天下泰平の世を創りませんか❤️
そして必ずゴバンは
夢にまで見た東梅田の領土を奪取して
西梅田界隈と東梅田界隈を統一してみせる👍

必ず
必ず
俺は成し遂げる

以上
梅田統一既婚者飲み会サークル
ゴバン ぬう