嫉妬 妬み 憎悪 破綻 怠惰 怠慢 略奪 不倫
世界は混沌としていた。
関西では
界隈大手既婚者サークル3者は睨み合い一触即発の状態だった。
コロナ前までは既婚者飲み会界隈は大繁盛
コロナ渦中からは既婚者クラブやcuddleなど既婚者専用マッチングアプリが世に出回り
我々既婚者界隈は大打撃をうけた
血みどろな闘いのスタートだ
コロナ禍で出歩かなくなった
女性の確保が最優先に行われた
気付けば

『また見た人だ!』
『あの人またいてる!』

と男性は皆感じだした。
幾人のチー牛達は直接言う勇気がなく
5チャンネル掲示板にインキャの如く投稿した

⭐️注意喚起⭐️
コパンは2022時10月以降の誹謗中傷投稿には全て開示請求をさせていただき投稿者を特定させていただきます❤️
プロバイダ責任制限法が出来て開示請求が簡単になったのだ❤️

実際開示請求の投稿記事は

2021年1月19日
・コパンゆうはイタリア人のハーフだ

2021年4月5日
・アキラの背中には刺青が入っている

2022年6月9日
・ゆうは20人彼女がいる


上記を開示請求をさせていただき
投稿者に真実を直接お伝えしたく思います

真実
・ゆうはイタリア人のハーフではありません❌

・アキラの背中には男の背中とオデキしかございません❌

・常に200人の彼女がいます。
私を舐めないでいただきたい。
過小評価された事を強く遺憾に思います。❌


話を戻します

人離れが始まった界隈
このままでは界隈自体が消滅してしまう
何か策を考えないと

空に眩しい光が3体
なんだあれは?

俺は一緒で察知した

コレが

界隈終焉最終戦争

の始まりなのだと

この界隈戦争で既婚者の1/3がさらにマッチングアプリを使用し出した
もう既婚者飲み会界隈からマッチングアプリ移民を止める事は出来ない
勢いづいた移民列車はもう界隈人には止められない

我々界隈人はそれを見ていることしか出来ない

界隈の破滅

界隈乱れる時【アキラ】現る

アキラなら何かしてくれる!
知らんけどw

アキラが混沌から世界を救ってくれる!
たぶんw

コパンスタッフの中でのアキラはジャギ設定なんだけど草

コパン神戸支部長アキラ


ジャギ


アキラとなら光明が見える

今の俺の気持ち❗️
タイトルにアキラを使ったせいで本文とオチがわからなく迷走中😭

今日は何を言いたかったのかと言うと

わかんな〜い❤️ テヘ❤️

以上
ゆうでした