課金の金額と性欲は比例する
ゆうです

https://youtu.be/uCh1oyXM-CQ

動画でもイッタように
2023年1月29日より婚外活動家に転身し

『自分が自分のままで
俺が俺のままで居られる
そんな素敵な女性を探します』

中々道は険しいけど頑張って素敵なラムちゃんをGETしたいと思います👍

先ずは婚外活動に当たり
何をすれば良いのか!
普通だと既婚者飲み会サークルに参加したらいいやん
っておもうじゃん!!!
そーはイカの金玉タコが引っ張る🐙🦑
って都合良くイカないの😭

だつて〜
他社サークル永久出入り禁止だし😭
コパンのサークルには出ないってポリシーあるし😭
だからこの界隈では無理なんよ🙅‍♂️
もう生きていけないの😭
コパンは既婚者飲み会サークル界隈で今未曾有の
第三次オワコン世紀末の絶対危険水域に凸
コパンん同様俺も界隈恋愛オワコンだし
ガチ親子丼やんけ〜😭

使い方間違ってる?w

親子丼で思い出したけど!

俺の初体験の話し聞く?
めっちゃ聞きたい?
しゃーなしやでw

俺初体験案内遅くて高1の終わり頃なんだ🍌

今思うとマジで引くんだけど
初体験は何と❗️

友達のお母さん

俺が16歳くらいの時の話だから
友達のお母さん41歳くらいだったんかな!
お母さん犯罪っすよ🍌
でも、もう時効だよね!
だって26年前の話やでwww

話し10代のポ◯チンくらい逸れたので🍌

時戻し✋

既婚者飲み会界隈にも参加できない俺はどうしたらいいのか、、、

そうだ!

既婚者専用のマッチングアプリで婚外活動をすれば
薔薇色の日々に凸してくる❤️

某既婚者マッチングアプリで指が折れるまで👍した結果!!!

やっぱり俺凄いな💪😊👍

誰やと思ってんねん

俺やで✋

強がりは辞めていい?
マッチングはするんだけどメッセージのやり取りが続かなくて2、3回ラリーしたらメッセージ来なくなるの😭

俺そんなに語彙力ねーんかな、、、
自信無くしてまた闇堕ちしそうやん
すでに堕ちてるけど
俺の世界へ葉子そ


冥界市谷町九丁目に住んでるんで良かったら遊びに来てね❤️

俺は最近服ダサいって言われるの!
万人受けしない服を着てる自覚はあったんだけど
婚外活動向けに万人する服(パーティーやマッチングアプリで会う)を求めて2代目司会亀井さんとアウトレットに買いに行ったの

万人受けするってたぶんこんな感じじゃん


店員さんにおねがして揃えてもらったのがこちら


いやいや!
いつもの俺やんw
何もイメチェンなってないし草
違うねん
ジャケットとか色々試着したのよ
2代目司会亀井さんが呆れるくらい似合わないのよ😅
イメチェン出来なかったけど
トレーナーの前髪パッツン美人可愛いやろ😍
当分俺の現実逃避界隈の嫁なんでよろしくナリ❤️
名前はユナね可愛いやろ❤️
俺が3時間かけて考えたんだ❤️
俺キモイやろ?
知ってるw

って事で❣️

界王拳100倍で頑張ります💪

以上
界隈一のクソメンヘラ
ゆうでした