ヤンキーだいたいM
ゆうです

おはようございます
1月31日でございます
今年も残すところ後11ヶ月となりました
来年もオワコンサークルコパンをよろしくお願いします🥺

本題凸

女性の許可を得てブログ書いてます

あまり知らない女性から連絡が!

女性
『ゆう君❣️今なにしてるの❓』

ゆう
『今闇堕ちで冥界のケルベロスと遊んでるよ。』

女性
『今私りんくうアウトレットに来てるの。よかったらランチしない❓』

ゆう
『やれる?』

女性
『うん❤️』

ゆう
『秒でイグヴー🏃』

って事で❣️
アウトレットでランチする事に
ハンバーガーなんとかって店あるじゃん
そこのハンバーガー食べたお🍔❤️

女性は39歳で俺と同じ泉州に住んでるみたい🏠
しかもショートの前髪パッツン
はいリー速恋凸❤️
前髪パッツンは今の俺にはヤバ過ぎるぜ❤️


色々話ししたよ
初代亀井さんが司会してる時に2、3回コパン来てくれてて
コロナ禍凸で一切界隈には行かなくなったんだって!
コパンのブログだけは読んでくれてるみたい
アザース❤️
そこで1月誕生日って知ってくれてて
バレンタインチョコと誕生日プレゼントダブルで貰った🎁


でもごめんなさい🙏
俺は全く覚えてなかった😭

でもでもデモ行進
皆様❣️
これって恋に期待してよかですか⁉️❤️
勘違い?
え〜
じゃー何で買ってくれんの🙄
意味不じゃねー、、、
憐れみ?哀れみ?
否❣️
絶対恋の予感❤️

今まさに1年に一度来ると言われるモテ周期と判断し
全ツッパで恋凸したいと思います❤️

俺ならやれる💪
界隈イベント986回参加した事がある俺なら必ず成し遂げる🍌💦

ヤレる ヤレる ヤレる

欲望とヤリモクを曝け出し
全ての元気玉を女性にぶつけてみる👊

付き合える可能性99.999
ドクターゲロもお墨付きの数字

えっ❗️

ゆう
『一重の彼氏っていました?』

って送ったら

女性
『一重の彼氏とかあり得ないです。』

って返ってきた


チキュウバクハツ
チキュウジンミナゴロシ
ドドリアサン ザーボンサン
フタエヲケシテアゲナサイ