2代目司会亀井に
バレンタインチョコ不正取得詐欺罪
で地下労働900年
既婚者飲み会界隈からの絶縁を言いわたす
◯ね!ザコ!オラ!
ゆうです

本題の前にクイズです
正解は記事の最下部でご確認ください
男が舐められて勃つのは?

決定的証拠をご覧ください
元2代目司会亀井犯罪者がお客様に送ったLINEのシュクショです

アキラ推しのお客様を1.000円で買収する愚行
笑止千万!
恥ずかしくないのかクソ汚い大人が草
やっぱりオメーはサイコパスだよ💀
最古のサイコ野郎だよ🦴

昨日の動画クソ笑えるwww
何が自分を信じてくれだ草草草
どのツラ下げて発言してん!
マジで嘘をさらっとつけるガチのヤバい奴やな
引くは

そうまでして俺と神戸支部長アキラに勝ちたいの?
リアルバレンタイン界隈では負けるからって
やることなす事サイコパスなんよ

お前が買収したお客さんに連絡しても無駄だからな!
全員オメーの事ブロックしたから✋

『俺を信じてください』

は〜!

証拠出て来ましたけどーw

次はどんな言い訳するのかな〜?

嘘神様 虚言癖の元2代目司会亀井に聞きたい❗️

ね〜!
今どんな気持ち〜?
ね〜 ね〜 嘘がバレて
今どんな気持ち〜?
はずゅかちいねwww
バレちゃったね草草草
プライドの高いオメーだから
今布団の中でマスかきながら震えてるのかな〜❗️
ざま〜ざま〜
とりあえず カンパーイ🍻

捜査の結果3人を買収した証拠が見つかりました
ん?
あれ!
WATS?
れれ?

3票だけ、、、、、

不正発覚前票
2代目司会亀井   33票
神戸支部長アキラ  6票
3代目ゆう     6票

不正発覚修正票
2代目司会亀井   30票
神戸支部長アキラ  6票
3代目ゆう     6票

それでも俺とアキラ圧勝で負けてるじゃん😭
どんだけ人気ねーのだよ・・・

今犯罪者からLINE来た!

なんか土下座するから許してほしいらしい

どうする?
土下座で許す?
甘くない?
ハゲにしちゃう❤️
片眉毛剃っちゃう❤️

もーオラわくわくすっぞ🍌

とりあえず今日謝罪に来るみたいなので
一旦謝罪を聞いてから判断したいと思います🖕

良い子のみんなは2代目司会亀井みたいな嘘をついてはダメだよ❤️

以上
ゆうでした

クイズの正解
【腹】