オワコン(終わったコンテンツ)
ごめんなさい🙏
コパンは始まっても無かったです😭
この度は一時期に1度でもバズった風な誇大表現を使ってしまいました
誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️
コパン汚い大人撲滅委員会
委員長 バシターゆうです

2月26日ワイン会を発見したので凸したいと思います
ワイン好きなら誰でも参加できるみたいなの❤️
マジで久しぶりに1人で参加するからメチャクチャ緊張するのだけども😵
ブログ見てくれてる人はご存知かと思うんだけど
俺メタクタに糞コミショーでチー牛、冥界陰キャなのよ
しかも中々レアなメタルチー牛🐮

俺基本人と話すのが苦手で緊張してすぐに勃起フリーズ凸ってしまうんだけど
今日は界隈定番の着席形式男性席替えでなくて
チー牛の天敵ビュッフェスタイルなの😭
かなりの確率でボッチになるやつね
ホンマ孤独死するで😭
コミショーだしさー
声かける勇気がないの、、、
何て声かけたらいいの?
界隈の猛者達よファーストインパクトの時って何て声かけるの?
ヤバイ!メタクタ緊張して来た、、、
やっぱり参加するの辞めようかな(泣)
不安・緊張・憂い・心配・優越・勃起
がマックスに俺の体を駆け回るんだけど🥺
俺ってやっぱり・・・・

って!言う訳ねーし

俺を誰やとおもってるねん❗️

俺やで✋

有象無象魑魅魍魎のコパンスタッフを束ねる俺やで✋

常に彼女200人いてる俺やで✋

俺の知らないとこで
『ゆうといい感じになった事ある。』
と虚言吐かれて困ってる俺やで✋

15時回ったら口臭がヤバくなる俺やで✋

楽勝だし
なんならハンデで片目瞑ってもいいし👁❌

ってか、そもそもワインを楽しみに行くだけだし🍷
変な下心無いしたぶん、知らんけどw

会った瞬間に
『何モクで参加してますか?』
とか下問とかしないし

聞かれたら正直に答えるけどね

『ヤリモクで凸りました。高い金払ってるので必ず爪痕を残したいです。もうお風呂入ってきたので勝負早いよ。大丈夫だから。病気ないし。梅田のラブホはバリ高いから1時間ね。』


これ俺以外男性の大半が思ってる心の声だから
冗談で言ったけど言葉に出さないでも態度や焦り行動に出てる人バリいてるから気をつけてください♪

冗談はさておき☝️
今日はどの服でワイン会行こうかな❗️

ゴリラ界隈最強ナツピちゃん


ガチ彼女ヘラちゃん


そんなの着て行ったらモテないゾって!
マジで?
だって普通の服持ってないんだもん😭

ヤバイ
気づいた💡
この時点でモテないフラグ成立してんじゃん😭

とりあ
ワイン会楽しんで来まーす❤️

以上
チー牛ゆうでした