小藪さんに抱かれたい
ゆうです

おはようございます
ワイン会にイッテ来ました🍷
人数が60人くらい居てマジでビックリドッキリ🌰と🐿
ブュッフェフリートーク形式
もっとも俺の得意とするジャンル💪
界隈1の浜村淳って巷で言われてるし
知らんけどw

乾杯からの🥂いざハント開始🦁

研ぎ澄ませ俺の第六感コカン🍌

既婚者飲み会界隈最強喋り手の実力を見せつけてやる

乾杯開始後5分

角の椅子にポツンと一人ぼっち😭

周りを見渡せば楽しそうな会話が聞こえて来る⭐️

でも俺は一人ぼっち😭
ぼっち界隈を見渡すとガチでチー牛が俺と同じ1人ぼっち🐮


ここまでの敗北は生まれて初めてで
ガチで落ち込んだ😭
俺って偉そうな事言ってるけど全然ショボン人じゃん😭

そうこうしてたら
はぐれチー牛が話しかけてきて

『中々会話に入るの難しいですね。
お兄さんも苦手ですか?』

って、、、、、

待て待て待て✋
オメーから見たら俺もカテゴリー一緒なんかよ💦

見た目の第一印象が大事って言うじゃん❗️
だから頑張って行ったのに
服はバリと言ったらゴリラ🦍

これ着て行った👕

髪の毛はこんな感じ

モテなくて悔しさ爆発したから帰りに2代目司会亀井さんに電話したんだけど
第一声

『だからその服で行くなって言ったよね!ズボンは何で行ったん?adidasジャージとか飲み会パーティーでありえへんし!髪の毛もそもそも胡散臭いし。無難な服買えって言ったよね。ゆう君はトークは間違いなく上手いんだけど見た目よ見た目。見た目でアウト。』

って言われた😭

そんなあかんか?

悔しいから俺の服装あるだけアップしてやる⤴️


















ダサくてごめんなさい🙇‍♂️
もう自分なりの個性を捨ててマネキン買いをします

以上
界隈最弱恥晒しの
ゆうでした