ダイエットの次は筋トレしてこんな体を手に入れたい

貴女のゆうです

おはようございます
3月3日の朝でございます
界隈説では今日3月3日は1番可能性がある日とされています

今日イカないでいつイクの?
今日でしょ

どなた様もお時間がございましたら各社界隈イベントに参加され良き1日をお過ごしください❤️
※本日コパンイベントはございません

本題に凸

2月26日
既婚者婚外活動飲み会大阪さんで知り合った49歳の女性と初見デートにイッテ来ました
やっぱり初めましてって緊張するよね
マッチングアプリと違って実顔知らないわけじゃないからアレだけど
女性とデート自体がメタクタ久しぶりだったのよ!
しかもしかも
以前ワイン会事件の傷跡消えないままだし

【ワイン会事件】
イキってたコパンスタッフゆうが
立食パーティーで輪に入れなくて1人ボッチになり敵前逃亡したチー牛認識記念日

初顔出しは天王寺駅で待ち合わせ

訂正
初顔出し→初顔合わせ

なんかドキドキ
ガチで女性とデートが久しぶり過ぎてナニ喋るんか飛んでたしな!

俺ってメタクタ紅白好きなんよ❤️
大晦日じゃない方のなwww
女性もかなり前に行った事あったみたい
秒でランチ店決定で凸

いつもパンパンだし混んでるんかなって思ったけど50%くらいしか埋まってなくて良き好き

スパークリングワインで乾杯

※フレンチアキラ界隈ではシャンパン、スパークリングワインの事を泡と呼ぶ事が支配的
泡泡大好き皆んな泡まみれより
民明書房刊

アルコール弱いみたいで
飲むたびに顔が赤くなってくるのバリエロい❤️
トロってなる表情で悶絶一閃❤️

ほんでさ
ほんでさ

女性俺のタイプに当てはまり過ぎてヤバイっす❣️

俺のタイプって公言しまくってるんだけど
女性の情報こんな感じ

顔   櫻井よしこ(日本の母)
体型  身長高め 胸無し子
性格  メンヘラ
好物  米・パン

櫻井よしこ
岡部総帥が敬愛する人物

ヤバくない!
ガチ俺の理想タイプなんだけど❤️
性格メンヘラは難ありで嫌だけどヨう


メンヘラマジで無理ゲー

えっ!
何何?

お前が1番メンヘラじゃねーかって!

確かに❗️

どーも初めまして
界隈1のメンヘラゆうですw
ヘラらせたら俺ヤベーから
趣味ハートブレイクだしな草

話し逸れたから時戻し✋

こんなん食べたお❤️




食事してからの話はやめとくね!

食事終わったら秒で帰られたとか恥ずかしくて言えないから

何があかんかったんやろ、、、

ヤリモクって言ったのが、、、

なっ!はず無いやろ☝️

俺を誰やと思ってるねん✋

俺やで

2023年は2代目司会亀井が通るから道を開けろ?

は〜⁉️意味不明 理解不明 

2代目司会亀井に告ぐ!

俺が通るから東通りの道を開けろ
俺が直進行軍するからディアーモールの道を開けろ
フォーシーズン俺が真ん中歩くから道を開けろ

界隈スタッフモテランキング1位の中谷聞け✋

界隈1位だって言われてるみたいだけど
もう違うよ
コパンから2代目司会亀井じゃなく俺が出るから
オメ〜の時代は終わったんだ

不服があるなら俺と真剣勝負をしないか!

東梅田に蕎麦食べ放題の店があるの知ってるか?

大食いで界隈1位を決めようじゃないか

負けたら坊主

この条件でどうだ?

無理にとは言わないよ

俺が勝ったらそちらのイベントに参加させて貰うのってどうだ?

アンサー待ってるよ

以上
中谷の後はマイシーズンみきに挑戦を挑みたいと思います
ゆうでした