小藪さんとの最後の晩餐動画のサムネール画像を検索したらまさかの

ゆう別れLINE発見してマジ吹いた
何で知らないとこで振られてるねんw
ゆうです

珍しく夜中にブログ書いてます

  1. 先ずは小藪さんと最後の晩餐をご覧くださいさ
  2. https://youtube.com/shorts/ZuFitdWxyvU?feature=share
3月4日土曜日ランチイベント無事に開催できました
お越しくださった皆様に感謝致します❤️

開始早々まさかまさかのハプニングあったんだけど!
まーこの話は色々複雑なので内緒🤫

えっ💦
そこまで話したなら最後まで話せって!
メンゴ🙏
無理っす😭
知りたい方は個別指導にてお教えしますw
女性が俺に凸ったとだけ言お🐗

コパン残飯処理団長こと
天下茶屋の赤べこってやっぱりヤバ過ぎ!
イベント中俺と赤べこも別テーブルで皆さんが食していただいた点心料理を食べたんだけど、、、
2人前ペロリンチョなのよ👅
どんな胃袋やねんw

しかも

イベント終わってから15時30分くらいに

『お腹空いたんで焼鳥食べに行こう。』

って言われて焼鳥屋凸したのよ

もう一度言おう

点心2人前食べた後な!

結論から言ったらアルコール4杯だけで後は料理食べたんだけど
2代目司会亀井
ゆう
天下茶屋の赤べこ
3人で会計19.000円❗️

どんだけ食べるねんwww
たぶんだけど
焼鳥3人で80本くらいは喰らってる計算なんよ

そりゃー105キロの進撃の巨人になるって!

赤べこ死ぬなよ💦








※串は途中に撮ったので最終は爪楊枝入れみたいにぎっしりになってたwww
焼鳥以外は全部天下茶屋の赤べこが食べたんだけど
痩せの大食い米だと3合は食べる2代目司会亀井さんも

『俺もかなり食べる方だけどアレはヤバイ』

って完全白旗上げたしな🏳

流石コパン残飯処理団長
ヤベ〜わw

解散して1人で歩いて難波まで帰ってる時に
コパン準レギュラーの小藪さんから電話がかかってきて
急遽2人で最後の晩餐をする事に

小藪さんって4月から東京に転勤になってもうすぐお別れなの
小藪兄とは四年来の付き合いなんだけど
これと言った思い出がゼロなんだけど
なぜか俺が小藪さんの事をメチャクチャ好きなんよ

腹パンパンで居酒屋に凸

最後に小藪さんの色々界隈話しや
色恋話とかの話を聞けて有意義な時間を過ごせました☺️


小藪さんへ
東京に行っても舐められない行動をよろしくお願いします
貴方はコパン東京進出の斥候兵でコパンを背負ってる事を忘れないでください
何かトラブルが発生したら
コパン阪南市本部から幹部連を東京に送り込むから安心してな
1人じゃないからな
俺らコパンの考えは

「1人が万民のために、万民は1人のために尽くせば、天下の人々は幸福(吉)になれる」

これをコパンの共通認識で嫌な事あればいつでも
コパン元老岡部総帥が東京まで走るから
微力ながら俺もすぐにかけつけるから
体は離れていても心は繋がっているからね

でも前に動画でも言わせてもらったんだけど
やっぱり離れるのは寂しいね😭

最後は 出征兵士を送る歌 で見送りたいと思います

【出征兵士を送る歌】
わが大君に 召されたる
生命光栄(みえ)ある 朝ぼらけ
讃えて送る 一億の
歓呼は高く 天を衝く
いざ征(ゆ)け つわもの
日本男児!

華と咲く身の 感激を
戎衣(じゅうい)の胸に 引き緊めて
正義の軍(いくさ) 征くところ
たれか阻(はば)まん その歩武(ほぶ)を
いざ征け つわもの
日本男児!

かがやく御旗(みはた) 先立て
越ゆる勝利の 幾山河
無敵日本の 武勲(いさおし)を
世界に示す ときぞ今
いざ征け つわもの
日本男児!

勅使
コパン本部が東京参入する足掛かりをよろしく頼む
骨は我々が拾うから
コパン魂を東京に見せつけてきなさい
コパン最高元老岡部総帥