18日凸って恋や〜
ゆうです

おはようございます
17日の朝でござる
久しぶりにブログかいてます
最近また謎に冥界行ってましたが

恥ずかしながら帰って参りました

もう大丈夫だから
心配してくれた200人のリアル彼女+夢男子界隈レレイナ・レレイ本当に心配かけたね
復活したから
待たせたな✋
今日から週8でデートします❤️
乾く暇ないや無いかい

水分枯渇脱水症状になる事が支配的❤️

神戸支部長アキラへ

水色のアレ2錠くらい送って来て
あの勃つやつなw

ホンマに40歳超えたあたりからガチで勃たなくなったんよ
今では3回に1回は立たないんだよ

だからアキラから貰った水色の薬をホテルに入る30ふんくらいに飲んで初めから最終形態で挑まないと無理❌

水色の薬さえ飲めば



【マキシマムザフォルモン F】

木っ端微塵に消し飛ばす
その虫けら誘き出す
スカウター狂ってクラッシュ
今・・見せよう…真の姿を…

神々たる変貌
後悔など遅い

ビリビリビリ大地が揺れる
ズキズキズキ傷が痛む
ビリビリビリ大気がウネる
その震えはダークサイド


YouTubeにも上がってるから一回聞いてみて

俺ってめちゃくちゃドラゴンボール好きなんよ❤️
好き過ぎて今の夢男子界隈の嫁ブルマだし❣️


このブルマってたぶんだけど
破壊神ビルス編あたりのブルタンなんよ
ブルタンが言うには自称38歳
ギャルブルタンも可愛かったけど
熟した美魔女が素敵すぎます
ありがとう鳥山明先生❤️

ドラゴンボールのキャラで誰が1番好き?
俺はやっぱりベジータやな

フルボッコにされた挙句に地球を破壊しようとしたビルスに
破壊神ビルスがブルマをビンタしたシーン覚えてる?
そしたらベジータマジでかっこよかったのよ


やばく無いですか?
まさかあのプライドの高いベジータから

『よくも。俺のブルマをー』

が聞けるなんて❗️

ベジータさん死ぬまでに1度僕を抱いてください❤️
できればスーパーサイヤ人2でお願いします


3月18日コパン最高元老岡部総帥心斎橋ランチ会降臨

今ぶっちゃけ男性が少なくてハーレム状態凸なんだけど
岡部総帥がいるから❤️
今ぶっちゃけ赤字開催なんだけど
岡部総帥がいるから❤️

我々にはマハラジャ岡部総帥がいるのだ〜❤️

支払い足りなかったら岡部総帥が金出すだけだから

ホンマ綺麗な岡部やで❤️

コパン最高元老岡部総帥を知らない人に紹介します


全国3人の岡部ファンの皆様❣️
心斎橋スイーツテイクアウトの店チェックしときやー
絶対買ってくれるから



否!

ねだらなくても買ってくれる説が支配的でだお❤️

だって岡部総帥だから


以上
ゆうでした