正常位から騎乗位以降のプロ
ゆうです

先にお知らせします

無理難題で精神崩壊の為
コパンLINEや申込みフォームでの返信作業は4月1日より
スタッフゆうから、はじめ英雄のスタッフさんに引継ぎました
新人スタッフですのでよろしくお願いします🤲

4月10日花粉ヤバくない?😭
目開けてられないくらいヤバイんですけど😭
鼻水もナイアガラだし👃💧
今日は最近で1番大切な日なのに、、、
バシッと決めないとダメな1日なのに、、、
負けるな
震え勃たせろ
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
頑張れ俺❣️負けるな俺❣️高めろコスモ❣️

自分に気合い入れたとこで本題に凸

メタクタ悲しいのでいっぱい泣きます

何で泣いてるんかって?
俺の大好きなコレコレさんの
俺の寝落ち担当イケボのコレタンの

同時配信閲覧数10万人記録が124回で終わってしまったよ😭
チャンネル登録者数486万人のカリスマYouTuberヒカル様でも生配信1万人くらいなんよ
そう考えたらさ
コレタン190万人くらいで124回連続10万人以上の閲覧数って❣️
ヤバイやろ🙀
ちなみに世界ギネスだから❤️

ってな感じで‼︎
悲しんでる理由はこんな感じだお❤️

俺もコレコレさんに負けじと頑張ります💪

えっ‼️😅

何を頑張るんかって?

もちろん ヨ

続きまして

天下茶屋の赤べこの赤ちゃん見てきて西成グルメイッて来た話し🐮

子べこもうすぐ1歳なんだけど
ヤバイ
マジでカワユス❤️❤️❤️
両親顔面の血統良いからそりゃーそーなるわな✨
将来親父に負けず劣らずの槍チンに成長してくれ🍌
コンドームは必ずつけろよ👍

西成グルメに行って来ました
念願の行きたかった店に凸


YouTuberジョーブログが経営してる立ち飲み屋

レディゴー


勇気を出していざ凸って時に謎チー牛モード突入🐮
なんかいつもYouTubeで見てるし
俺にとってはメチャクチャ聖地なんよ
ヒカルで言ったら遊楽舎みたいな感じかな!
だから
聖地に入る=汚す
のと同じ感覚なんよ
分かる?
だから入るの諦めて別の店に行ったの

別の店探し中素敵な自販機発見


瓶ビールが入ってる自販機初なんですけどw
どうやって出てくるねん🤣
禁酒してなかったら秒で買って飲んでたはwww

自販機の写メを撮ってた最中ヤバイことが!

マジな話なんだけど

ジョーブログとすれ違った❤️

しかも!また俺チー牛モード凸で声かけれなかったんよ😭
某、一生の不覚でござった😭

オラ、精神と時の部屋で修行つんでくっぞ👊


落ちなし

以上
ゆうでした