そんなに槍隊ですか?
ゆうです

おはようございます
5月2日の朝3時に目が覚めたのでブログしてます
最近メチャクチャアトピーと被れでカイカイなってるの
だから強い睡眠薬で1日強制終了するんだけどその分朝早く起きてしまうのら

最近ネタもなくブログにアップする事もないので
昨日和歌山にある皮膚科に行ったついでのボッチ和歌山観光をブログにしたいと思います

俺はプライベート日はノーマイカーなんで
電車でjr和歌山駅到着

和歌山駅からは徒歩20分くらいで病院に着くんだけど
道中にはあの有名なラーメン屋があるんよ

まだ10時なのでオープン前なのだけども
病院終わってから来たら何人くらいの行列ができてるか!
俺の予想は20人
病院終わって帰ってきたらこんな感じ

画像では分かりづらいかもだけど
36人の大行列❗️
マジでヤバイ井出商店!!!

食べよか迷ったんだけど
俺並ぶの好きじゃないからすき家へGO
安定のすき家素敵過ぎて素晴らしい❤️


病院の会計
この病院って保険きかないねん
金額やばいやろw
俺3万しか持ってなかったからギリセーフ


続きまして
和歌山市の鉄板スポット
和歌山城(虎伏城)
虎が伏せてる様子に見えるんだって!
俺には見えないんだけどw
感性豊かな俺にも、、、

続きまして

和歌山市が誇る最大商店街

ぶらくり町



ガラガラ過ぎて、、、
なんだか切なく
昔はもっと栄えてたのに、、、

後はソープ街行って帰りました


ソープ行ったんかって?

行くはずないやん‍♂️

俺は愛のあるSEXしかしないので
ヌケたらいいだけのお猿さんと違うので
ソープや風俗いくなら帰ってオナニーした方が良くない?
ぶっちゃけ俺の右手神だし

いきなりですが
おねむタイム凸

今日はデートなんでそろそろ二度寝しないと

おやすみなさーい♪

それでは素敵な界隈活動をお楽しみくださいね

以上
彼女はいます
ゆうでした