5月15日朝です 
お酒もやめているのに胃もたれと吐きけがヤバくて
朝からの予定全キャンセルで寝ます
検査近々行くのだけど怖くて、、、
ほったらかしてた自分が悪いのがいけないのは分かってるよ
日に日にしんどさ増して
最終どうなるんやろ
そこは怖いんですまだ考えない様にしよ

ブログ打つのも両手しびりれて来て思う様にいかないし
ネタ考え中も耳の周りがザワザワして記憶飛びそうになるし
寝る時も人の話し声や足音が不快だからイアホン付けてる
今俺メチャクチャ不安です
1人部屋の中で闇落ち中
今回はガチなんよ
ホンマに不安とこの先どうなるんかなって考える
ヨもかなり助けてくれてる
ヨがいて今の状況なら居なくなったら死ぬな俺

今日のブログホンマに病み中に書いてるから面白要素ゼロでごめんね

もっと下ネタや煽り系見たかったやろ?
復活したら
界隈2位S氏の3Pの話や
破壊神ツネラブホテルシーツ濡らせすぎて別料金請求された話とか
2代目司会亀井さんの 『真剣に付き合いた』の鬼寒話も暴露していきます


続きまして

あなた方が容易に撮った写メがメチャクチャ世に出回ってます
ハッキリ言うけど危険です
俺にもしょっちゅう知らない人から
謎写メLINEが送られてきます
その中で知ってる人や知らない人がいてるんだけど
グループだけで回すだけじ終わらんじゃん
だから俺にまで送って来てるんやろ?
って考えたら5ちゃんとかにも顔晒される可能性あるね
削除請求30万で頑張って消してください
嫌やろ?
誰とも知らない輩に晒されて
自分でケツ拭いて30万
その時既に遅しなんだけどね
だって5ちゃん愛用チー牛共がコピペして保管してるから
一回アップされたら人生詰みなよ

今仲良くでも将来は仲良いか分からんじゃん
だから集合写真はマジヤバイから
俺に送らせてくる写メは必ず1人ボカシしてあるし
送り主決定
お前や
どうするん!
周りに回って嫁旦那に知られたら
なんで言い訳するん?

友達?

一回は信じてくれるかもしれないけど

無理やろ?
パーティージャンキーになってるやろ?
パーティー参加辞めれないやろ

だから火の粉を撒く事はやめよ
元々秘事なんだし

言っときます

見ず知らずの人から月5枚くらいの写真が届きます
たぶんそれを晒して欲しいんやろうけど
コパンスタッフ頭まだ界隈菌に感染してないので✋
やりたかったら自分で掲示板なりに投稿しろや
開示請求されたら本名、住所とか全部バラされてヤバイ事になるの確定だけど
その覚悟が有ればどうぞ



以上
次回予告!
界隈最強決定選 熱き漢の戦いが栗広げる🌰

界隈の終焉まで後10日