塩対応されたのは貴女が原因です
ゆうです

おはようございます
5月16日採血をして来たんだけど
結果が分かるのが5月19日の朝
メチャクチャ悪い結果だと毎度の事ながらメンヘラ凸になると思うし
自分放棄の旅に出るのでこれが最後の全力ブログになる事が支配的です

今までありがとうございました

探さないでください


本題に凸

オジ貸出しサービスに2回目のお申込みがありました❤️
ってか!99%ネタだったのにwww
マジで申込み来るとかノリ良い女性素敵やん✨

今回もランチのお相手を真心と下心を込めてして参りました🍌
女性にはブログのネタにする許可を得てます😊
ブログの愛読者で
コパンのイベントに3年前に1発参加経験有り子ちゃん❤️
オジ貸出しサービスで俺を選んでくれた理由聞いたんよ

『最近体調悪いみたいだから元気を出して欲しいからランチオジ貸出ししてみました。』

だって❣️

悪魔的天使過ぎて鬼愛感じるんですけど〜❤️
全力全霊フル勃起アザース🙇‍♂️

三国ヶ丘駅界隈で1番有名な洋食屋さん🍝





三国ヶ丘駅から歩いて5分くらいかな
11時オープンで10時50分に店凸ったら既に4組並んでて
メタクタ人気店だと実感ウムウム🤔

味は今まで食べた中で上位かな

俺中で最強洋食屋さんは和歌山市の
ダメダメ🙅‍♂️教えな〜い❌
今でこそイカツイ客数なのにこれ以上増えたらピエール瀧〜ンだから😭

って事で❣️
今回の依頼女性は34歳の笑顔満点バリ可愛いい方でした❤️
コパンのノリにお付き合いくださり誠にありがとうございました😊
今回のランチ代はオジ負担でした


6月1日界隈最強3人降臨

奇跡の組合せが決定しました❗️
虎とライオンとアキラがタッグを組む以上の破壊力💥
原子と分子とカビキラーを混ぜた危険度⚠️


⭐️コパン認定 界隈1位⭐️
メンタル破壊神ツネ

言わずと知れた界隈最強の雄
ツネに在らずんば最強に非ず
壊したメンタル1.000人超え
あの神戸支部長アキラですら
『ツネと組むの2度とヤダ😭』
と言わせた程の性闘力🍌



⭐️東通り認定 界隈2位⭐️
平日の人妻たらしSS

目の奥には貴女を飲み込むブラックホール
笑顔で貴女を虜にさす無邪気ハンター
知り合いには鬼塩対応🧂
ゆうと友達



⭐️コパンスタッフゆう推薦 界隈3位⭐️
ポチャ専肉達磨アツシ

女体上のピアニスト🎹
指イカせ最高神イクス
酒が飲めない貴女の心を酔わすハートカクテル🍸
19センチ🐢


の3人がランチ会に殴り込み👊

この3人が同時会場でとかマジ鬼卍👹
ヤバ過ぎて興奮してまうねんけど🍌💦
オラわくわくすっゾ💓

てかてか!
俺もこの会に参加考えたんだけど
メンツがエグ過ぎて辞退した😭
この3人に比べたら俺なんてチャオズクラスだし
5段階クラスアップしねーと勝てる気しないし

てな感じで
6月1日界隈最強3人が集う聖戦に期待です❤️
マジで楽しみなんだけど✨

あっ!
曹操💡
我こそは界隈上位だと自負する男性の皆様
このイベントに参加して界隈1位を目指しませんか?
界隈上位にしか見れない景色がそこにあるかもしれません
知らんけどw
絶対ねーし草
裏でウワサされて警戒されるだけやろ森

またまたオチを搾り出せないので強制に終わります

お終い✋

以上
俺は皆んなの事は忘れないから
ゆうでした