モテない男性の50%は服装がオサレじゃない
オサレエンペラー
田中海だポー


モテるパーセンテージの内訳ってこんな感じ
・服装50%
・顔20%
・トーク力20%
・金10%

先ずは服装な☝️

第一印象で1番大切やん
これしくじったら挽回無理やで🙅‍♂️
この口だけモテ男の海でもこの服着て行ったらマジで
空気扱いされて
冷ややかな寒いマヒャド目線の氷柱で心臓エグられ
心折れ途中退席した黒歴史があるっす😭


しかも俺この時髪の毛ピンクだったし!
そりゃーさ、オタロード界隈住人って思われるって感じやでなw
これだけは言っとくな
ワザとモテないハンデあげてたんやで✋
俺がモテ過ぎたらワンチャン回ってこないやろ!
優しさ❤️優しさ❤️www


次は顔面偏差値な☝️

こればっかりは親ガチャだから仕方ない✋
サンデーサイレンス系統じゃ無かった事を後悔してください😭
俺もサンデーサイレンス産駒で生まれたかったよー😭


続きましてトーク力☝️

トーク力って話し方教室とかでクラスアップ出来ると思うじゃん!
若干はアップ出来るんだけど
話す内容のセンスとかはそのままだからあまり意味無いんよ
結局はトーク力も持って産まれたセンスなのよ

例で言ったら
令和のフレディ・クルーガーこと


2代目司会亀井さんって
かしこまった挨拶とかはメチャクチャ上手いんだけど
フリートークで言ったら
俺のチン元にも及ばんのよ
これがセンスってヤツで努力では到底到達出来ない頂なのよ👆
金は適当にスルーするけど
金でモテて嬉しい?
金の為にネブラれ
金の為にシャブられ
愛情の無い愛っていりますか?

トーク力の話に戻すけど
十戒(じっかい コパン認定モテランキング7位以内者)でズバ抜けてトーク力があるのが
あの最近まで
十戒統率者No.1破壊神ツネ
なのよ
破壊神ツネから発せられる声量とかも優しさ感があったりでヤバ過ぎ!
コロナ禍全盛期って飛沫シールドしてたんだけど
女性前の目になり過ぎて
飛沫シールドと何回かキスしてたしなw
それくらい魅力ある声とトーク内容なんよ

俺だって十戒とバディー組んでイベント参加するの嫌🙅‍♂️
だってさ〜
レベチ感がヤバくてさ〜
俺って自分で自分の戦闘力ちゃんと分析してるんよ
だから身の丈分かってるつもりだし

最後になりましたが
モテない男性の行動を紹介します
マジで皆んなワザとシンクロニシティしてるん違うかってダメ技コンボしてるから注意してね


『何目的ですか?』
と聞く👂

変換したら
『ヤリモク以外には無駄金使いません』
の宣言をしてるのと一緒だから
やめなはれ✋

後は〜・・・

やっぱり教えない🙅‍♂️
だってモテる人が増えたら俺がモテなくなるじゃん
だから教えないヨ❤️

教えて欲しい方は

【コパンモテ男街道 魁‼︎直進行軍セミナー】

にお越しください
完全予約制となりますのでLINEからご予約ください
1時間3.000円となります
やる事は先ずはUNIQLOに服をマネキン買いに行きます
後は企業秘密㊙️

以上
ゆう改め
田中海でした