血より絆が重いのだ
ゆうです

本町界隈と北新地界隈を縄張りとしている
コパン同盟サークルに攻撃がありました

本町界隈領地侵害

完全に戦線布告だと思い
いつでも攻撃出来る体制を整えました
コパン最高元老の岡部総帥を大元帥とし

大元帥 岡部
大将        はじめ
参謀長       ゆう
第69師団長     アキラ
0721部隊      2代目司会亀井
主計兵士官     天下茶屋の赤べこ
衛生兵       田中

我々同盟サークルの領地を侵略してくる圧力には絶対に屈しない
本町駅徒歩1分の主要基地奪還のため全弾打ち尽くす覚悟で
この第三次本町界隈戦争に勝利し
泰平の世にする
コパンにはその責務があると思っている
領地侵略など許されない
国際界隈法にのっとり必ず勝利する

岡部大元帥の勅令が出次第
領地奪還及び領地侵略の為
出陣し、重要砦である

グランフロント世界のビール館

を攻撃(イベント開催予約)する

※グランフロント界隈の皆様
爆破テロ予告ではございませんので安心してください
攻撃=世界のビール館への予約

いかなる事情があろうが
領地侵略は許されない重罪なのだ

大義名分はこちらに有る
相席イベントなどあり得ない

ちょっと待て〜✋

あっ!
メンゴメンゴ‍♂️

コパンも他社さんが使っていたお店に侵略した過去が
ありんす

心斎橋サファリー侵略戦争

その節は申し訳ございませんでした‍♂️

都合の悪い事だけ忘れる体質なのアタイw

って事で❗️

それもこれも全て踏まえながら!
過去の愚行をフル無視で
同盟サークルを助けたいと思います

第1回グランフロント攻略戦は
コパン3大記念日

07月21日オナニー記念

の日に決行する方向で調整中
知らんけど草



上記は全てネタなんだけど
コパンの女性のお客様から
グランフロントビール館で開催して欲しいと
ヤベーくらい熱量が入った連絡が来たので
一回だけヤラせてね❤️
一回だけだし
先っぽだけでもいいし
すぐに終わるから
大丈夫だから
もう俺も歳だし2回は出来ないよ‍♂️
ごめんね
期待に応えれなくて
昔みたいにオチンみなぎってないのよ⤵︎
だから
お願いします
男に二言なんてねーし✋

えっ!
何ナニ?

『お前坊主にするとか嘘ばかりで
二言ばっかやないか
どの口が言ってんの
意味フー過ぎてるんですけど〜
4ネアホ草』

と聞こえた来た様な気がしたんだけど
気のせいかな?

気のせいだよね

良かった❤️

最後になりましたが
あの既婚者サークルの代表と今度食事する事になりました
お楽しみに

以上
平和な界隈を目指す
ゆうでした

おまけ

最高元老会議