空を飛ぶ!
それは人間の憧れだ
男が女のオーガニズム(ダメ、もうイッちゃうよ❤️)を体験したい以上に
空を飛ぶ欲はインフィニティーだ
俺の夢がついに叶う時が来た

夢が叶う812
最高のコンディションで飛んでやる
すでにオナ禁10日目だ🍌💦
最近ではポコチンすら見ていない
煩悩を捨てた10日間
今の俺なら最高のバンジーが出来るはず

なぜ飛ぶかって?
愚問すぎで先から汁でたは💦
我慢汁的なやつなw

世界平和 世界安寧 界隈繁栄

215㍍なんて22歳の時
アメリカグランドキャニオンでロッククライミングした事に比べると屁でもない

サーフィンにハマっていた24歳の時
ヨーロッパの巨人と呼ばれる「ナザレ」の大波世界最大級のビッグウェーブに挑戦した事に比べると屁でもない

地元のキャバクラでキャバ嬢全🍌凸の挑戦に比べれば屁でもない

数々の難業に挑戦した俺だ

余裕しかない
自信しかない
当たり前に飛べる

ホンマはビビってるんじゃねーかって?
笑わせるな草
マジでわかってねーな
誰だと思ってるの?

俺やで✋

あの崇高なヨ釈迦様に寵愛されし

俺やで✋

すでに俺には神降臨なんよ✨




俺の男気バンジーで少しでも皆が楽しく安寧に過ごせる世に成れば幸いです

オナ禁した分❤️いっぴゃい❤️いっぴゃい❤️飛ばしてくるからね❤️ピュッ❤️ピュッ❤️もう出ないよラメらよ〜❤️

ってくらいの全力で飛んできたいと思います

明日お楽しみに😊


チー牛共に告ぐ‼︎


オメー等とは違うんだ
俺はチー牛界隈から脱出したんだ
俺はチー牛界隈から戎橋橋下界隈に変わったんだ

最後になりましたが
神戸支部長アキラから勃起したギンギンのナニが送られて来たので晒します