飛べない中年はただの中年
モテる男は全てを成し遂げる
それが日本一最長のバンジージャンプでも
ゆうです

8月12日土曜日長い1日が終わりました🎌
大阪から岐阜バンジージャンプ会場まで5時間
イクだけで疲れるっちゅうねん😅
バンジージャンプ会場に到着



俺くらい気合い入った
特攻の拓 一条武丸
くらい気合いブリブリ入ってたら
足元すくむところか
ヤル気 元気 岩木💪
本来内に秘めた力がみなぎるね👍

時間ないから勇ましい意気込みを動画でご覧ください

https://youtu.be/E7Z_Mz9Gq6I

 

飛んだ動画はこちら💁‍♂️

https://youtube.com/shorts/OHpezu4rscI?feature=share

飛ぶ瞬間の感想動画はこちら💁‍♂️

https://youtube.com/shorts/pe1KpjdhBNE?feature=share


めちゃくちゃ緊張したけど
勇気をだしたら人間はだいたいの事は達成できるんだなと再認識したっす!
人間って素晴らしいっす✨

バンジージャンプも無事に終え
ランチに行って来たお❤️
飛ぶ前はメタクタ緊張してたし
食欲ゼロだったのよ😓
215メートルの重圧が俺の弱った胃をさらにキュッて🤢
開放感がマジでインディペンデンスなのよ👍

ランチ蕎麦を食べてきたよ🍜



ホンマは鰻屋に凸りたかったんだけど
営業時間外って!
鰻食べてフルパワーにする予定だったのに、、、
残念😭

えっ!
ナニ?ナニ?

『お前いつでも性欲フルパワーやろ
食べなくていいじゃん。』

って!?

イヤイヤイヤ✋

俺も弱い42歳やし
日に日に勃起力が低下してるの自覚するで

昔から秒で

ドーン🍌

だったけど
今は何日か前からオナ禁して
ボクサーばりに体調管理しないとベストな闘いできないのよ😭

俺のナニの話はええやん✋

続きまして

鉄道好きにはたまらない
名勝

美濃駅






古き良き何を感じる時間を過ごしました❤️

ってかさ〜!
岐阜とか愛知とか戦国時代好きには濡れまくるくらいヤバイ聖地よな❤️
俺メチャクチャ戦国時代好きなんよ
【美濃】
ってだけで
斎藤道三
濃姫
明智光秀
美濃三人衆
とか歴史有名人おっぱいいてるし❤️
今度は1泊してゆっくり美濃観光にイキたいと思います。

以上
昨日から足の裏が🦶ゲンコツくらいに腫れ上がってる
ゆうでした