ポッチャリは◯ブと中田さんが言ってました
ゆうです

ホンマに中田さん辛口やで

って事で!

なんか知らないんだけど
呼び出されたので話聞いてくるのだけど
場所が梅田て❗️
雰囲気でんやろw
普通幽霊と会合なら人気のない場所じゃね!
幽霊界隈も近代化なってんの草

ブログネタ考えれないから
俺が大好きで去年冬に闇落ちした
レペゼンフォックスメンバー
銀太のway back home 歌詞
貼り付けるのでYouTubeで聞いてみて
メチャクチャ良き歌だから
男は荒立ち
女は湿るから
知らんけどw


何も変わらないこの日々
また無駄にしてしまった1日
何もかも上手くいかない
どうしていいかすら分からないから
やり続けた我武者羅に
聞き飽きたよ「まじダサい」
遠すぎた遠回り
枕を濡らしたlonely night

運命ってあんのかな リアルを写し出すシャボン玉
光り輝く大地を見渡す車窓から
これは夢だと願うもう散々
時は止まらず変わっていく
強がりいつも笑っている
理想と現実を重ねて自分の弱さを知った夜
いつか いつか 言い続けた
みんな みんな バカにしてた
きっと きっと 叶う信じ
やってきた俺なりの道
これしかない一本道
枕を濡らした lonely night
交通費で消えたバイト代
助けてくれない大都会
俺いいとこなんてひとつもないけど

忘れられないあの夜を
涙を隠して 歩いたWaybackHome

「お前じゃ無理」って言われた事
今も頭の片隅にある
指さされて笑われた事
今も頭の片隅にある
馬鹿な俺が言うのもあれだけど
馬鹿な俺だから言えること
当たり前だと思ってたもの
失った後に気づくってこと
自分に素直になれた気がした
下見ず上だけを見て歩いた
また強くさせてくれたあの日が
ここから始まるMY STORY

忘れられないあの夜を
涙を隠して歩いたWaybackHome

泣きごと並べて誰かのせいにしてた俺も
現実受け止められずに流した涙も
全てを糧に悔しさをバネに
くよくよしても過去は変わらない
何があっても I’m just me
everything gonna be all right


俺去年梅田から難波まで歩いた時に涙した😭

でも今は違う😊

俺にはお前がいるヨ❤️

以上
聞いてみてね❤️
ゆうでした